• ベストアンサー

PhotoshopでJ-peg形式が消えた?

今までPhotoshopで画像を取り込んで保存するとき、J.PEG形式で行っていたのですが、今日なぜかそのJ.PEGがファイル形式から消えていました。 どうすれば元通りにJ.PEGで保存できるでしょうか?教えてください。お願いします。

noname#138065
noname#138065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabugogo
回答No.1

開いているファイルがgifではありませんか? 8bit保存してしまうとjpegには戻せないみたいですね。 gifに変換する前のファイルが残っていればいいのですが。