movaのデュアルネットワークの変更を白ロムで可能?

このQ&Aのポイント
  • NTTDocomoのmovaを使っていて、movaの機能が物足りなくなってきた。デュアルネットワークではFOMAで契約しているため、movaを買うにはさらに契約が必要。友人からもらうという方法も考えているが、白ロムを使って変更できるのか疑問。
  • movaの機能が物足りないため、デュアルネットワークの変更を考えている。しかし、movaを買うためには別途契約が必要で、もったいないと感じている。友人から携帯をもらうという方法も検討しているが、白ロムを使って変更することができるのか不明。
  • movaの機能が物足りなくなってきたため、デュアルネットワークの変更を考えている。しかし、movaを買うためには追加契約が必要で、お金がかかることが気になっている。友人からもらうという方法もあり、白ロムを使って変更できるのか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

NTTDocomo:デュアルネットワークのmovaの変更を白ロムでできる?

お世話になります。 つい最近FOMAを持ち、movaと一緒に使っているのですがmovaの機能が物足りなくなってきました。 そこでmovaを買おうとしたのですが デュアルネットワークではFOMAで契約しているため movaを買うにはさらに契約しないと いけないとのこと。それはもったいないです。 で、店の人から 「友人などからもういらなくなった携帯をもらってきては?」 といわれました。で、友人の中でいらないものを探しているのですがなかなかいいものが見つかりません。 そこで、白ロムなるものがあることをしり それならお金を出しはしますがいいものが買える ようなのですがこれで変更はできるのでしょうか? その場合ただなのでしょうか? わかるかたお教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>これで変更はできるのでしょうか? 当然、OK。