• ベストアンサー

ブログを読んでもらえるコツってありますか?

ブログを立ち上げましたが、一度もコメントをいただいた事がありません。 また、アクセス状況を見ると、閲覧数も少ないようです。 ブログを読まれるコツなどはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここのブログも使ってみれば?? ここだと、ランダム機能があるので、 みんなランダムでブログ訪問しますので、 閲覧しやすくなるし、 1つの画面で、誰が訪問したか、 コメント残したかわかります。 そして、すぐにその人のブログへ 飛ぶこともできます。 クルルのブログ http://www.cururu.jp/

参考URL:
http://www.cururu.jp/
sawazawasawa
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 くるるのブログを開いてみてたら、なんだかお絵かきもできて面白そうです。 ありがとうございます!