• ベストアンサー

Win xp が突然落ちる。

R_Kagechanの回答

回答No.9

ボクもありました。ネット見てたらいきなり再起動しました。 そのときは電源コードを数分間抜き、放電させました。 それでも調子が悪かったので、パソコンの内部を空けたらホコリがいっぱいだったので、掃除機で吸いました。 そしたらボクの場合は再起動しなくなりました。

view5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。一応ご指摘の方法を行いました、ほこりはさほどでもなかったですが。様子を見てみます。