• 締切済み

V502TでCDの音楽を聞くことができません!

vodafoneの携帯V502Tは、音楽携帯だとのことで、マニュアルどおりにCDのデータを変換してminiSDカードに落としました。携帯電話にカードを挿入して、マニュアルどおりに操作しましたが、データを認識できません。メーカーに問い合わせしてもマニュアルどおりにやれとの一点張りです。他にもこの問題にぶち当たったかたはいらっしゃいますか?解決できていますか?

みんなの回答

• yuichiuma
回答No.1

私は803Tを使用しています。 私も再生できない曲がありました。 ウインドウズメディアプレイヤーで取りこんだ曲は再生出来ませんでした。 803Tと502Tは違うかもしれませんが、拡張子がwmaにならないソフトで取りこんでみてはいかがでしょう?

nyoriko
質問者

補足

マニュアルには、iTuneで変換するように書いてあったので、その指示に従って行いました。拡張子も変換しています。 ちなみに、V604SHは拡張子を変換しなくても聴く事ができるそうです。