• 締切済み

知りませんか?

「福山エンヂニアリング」の、あの工場の場所。知ってる方いませんか? すでにギャラリーが多いそうなんですが・・・ みなさん、どのように探しだしたのかとっても気になります。 私も某区内を探しましたが、ありませんでした・・・

• usapi
  • お礼率92% (187/202)

みんなの回答

• LemonT
回答No.1

こんにちは。 おそらく、参考URLの1:貸倉庫(?) の場所ではないかと思います。 同じCX系ですし。。。 はじめてみた時どっかで見たことあるなと思いました。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/BH/daikanyama.html
usapi
質問者

お礼

探していた場所とかなり違ってました。。。早速行ってみようとおもいます。 ありがとうございました。