• ベストアンサー

カバーオールとショートオールの違い

女児ベビー服をヤフオクに出品予定ですが、当方(男)の為カテゴリがチンプンカンプンです。 ●カバーオール・ショートオール・つなぎ・ツーウェイオール・ドレスオール ●Tシャツ(半袖)・カットソー・シャツ(半袖)・ポロシャツ などについて教えて下さい。特に (カバーオール・ショートオール) (カットソー)

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senkan
回答No.1

こちらのサイトなど参考になるかもしれません。 http://www.baby-baby-baby.net/yomimono/hadagi-syurui.html#weare2 カバーオールの半袖バージョンがショートオールだと思います。 カットソーはそもそもジャージ生地の布製品のことを言うので形は様々のはずですが、 今はTシャツ型のものに限られているような気がします。 なので、カットソーなのかシャツなのかあんまり気にする事ではないようにも思います。 実物の写真さえあれば、名称がなんであれ買う方は大体分かると思いますよ。

tyoutou
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません、ご回答ありがとうございました。先日、無事に出品→落札されました^^(多数) 問題の服は、とりあえず「ショートオール」&「カットソー」に出しました。洋服は初めて出品したので全部100円スタートにしたのですが(310~100円)ほとんど100円で落札されました^^;;まだまだ子供服が山の様にあるので頑張って出品したいです。(200円スタートにしようかな?)回答者様にも1度見てもらいたかった?です