• ベストアンサー

あなたは創価学会はどういうところだとおもいますか。

toyoriko1の回答

回答No.4

こんばんわ  ズバリ個人的にはあまり好まない団体です。(団体の体質は 巷の噂程度でしか知りませんが)日常生活の中で色々な人と出会いますよね 一般的に ちょっと理解出来ない人だなと思って付き合っていると 決まってこの団体の人だったりします。この団体の人口は多いですよね。  しかし 人様に迷惑を掛けない限り 人間自分自身が 信じる事や 信じる物が有ると云う事は その人個人にとっては 良いことではないでしょうか。  ”好きですか?”て質問をされているtactac2005さんは 何か実害が有ったのでしょうか?? 

taetae2005
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 人様に迷惑を掛けない限り・・自由ですね。