• 締切済み

動画再生の件

windows media playerで動画を再生すると全画面にしても 上と下に枠が残るのですが、枠なしで、パソコン全体に表示することは出来ませんか。

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.1

WMPでは、出来ません。 他のプレイヤー(BSプレイヤー 等)を使ってください http://ringonoki.net/tool/videop/bsplayer.html

参考URL:
http://ringonoki.net/tool/videop/bsplayer.html