• ベストアンサー

原付購入

saburouchanの回答

• ベストアンサー
回答No.2

おはようございます。 免許取得おめでとうございます。 まず、アドレスが4スト、JOGが2ストなので、 回答者のお好みでオススメが分かれる気がしますね。 2ストは加速が良いとか速いとか。 ワタクシとしては一昔前の250の2ストなら別として、 原付で速さや加速を求めても仕方がないと思いますが。 ちなみにワタクシのバイクはどっちもホンダなので メーカー的にどっちがオススメって事はまったくありませんが、 やはり新製品なアドレスの方が色々便利にできています。 (詳しくは参考URLからHP見てください。) インジェクションも本当にスグレモノですが、 個人的にはU字ロックホルダーと 燃料計が付いているのが気に入っています。 あと、カバンホルダーもね。 いずれもっと大きなバイクやクルマに進んだとしても 原付はお買い物の足として活躍します。 (ウチのTodayがそうです!!!) エンジン性能も大事ではありますが、こう言った付加機能があると かなり使い勝手が良くて重宝しますよ。 そんなわけでアドレスをオススメしますね。 ではでは。(。・_・。)ノ♪

参考URL:
http://www1.suzuki.co.jp/motor/addressv50/
xayuayuayux
質問者

お礼

個人的にはインジェクションが一番気に入ってるとこです 他にも色々付いてますし アドレス買います