• 締切済み

PCケース購入について

この度、VT-123を購入しようと考えているのですが、 電源の騒音値がどこを探しても見つかりません。 このケースを購入された方はいませんでしょうか。 また、使用してみて電源の騒音については どういった具合でしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• 241417
回答No.1

同PCケースは電源ファンの音はそれほど大きくありませんが、近くに6cmファンが排気用にあり、どちらかと言うとそちらの方が五月蝿かったと思いますよ。 また、騒音レベルも体感レベルに個人差がありますので一概に五月蝿いかどうかは判断がつきかねますね。

ziko7jp
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ケースを購入しました。 購入した感想は、電源ファンが相当うるさく、 通常使用に耐えれないと思い、 ファンの交換を試そうと思っている所です。 幸い8cmの15mm厚ファンなので、近くのショップを 見て回ろうと思っています。