• ベストアンサー

お姉に合いますか?

今度、金に近い茶髪にしようと思うんですが、この髪の色でも、お姉の服装に合うでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hika-po
回答No.3

金に近い茶髪だとギャル系になりますが メイクとかでだいぶ変わると思います。 明るい茶色も気になっているみたいですが 明るい茶色の方がお姉系の服には 合うと思いますよ★ 質問者様の歳にもよると思います。 10代でしたら多少金に近くても 私は全然いける気がします・・・ でもやっぱり明るい茶色の方が 皆さんの意見も聞くところ無難に思われます。

その他の回答 (2)

• mimi_2005
回答No.2

ファッションやメイクにもよるかもしれませんが金に近い茶色だと、やっぱりギャルっぽくなっちゃうんじゃないでしょうか。 お姉系にはほどほどの茶色のほうが良いかと思います。

cheri-
質問者

補足

やっぱギャルっぽくなっちゃいますか↓ 明るい茶髪はどうですか?

• o0__0o
回答No.1

私的にですが、あまりに金髪だとギャルっぽくなるし、お姉の服装とゆうことなので夜のお仕事の人にみられそうだと思うのでやめたほうがいいとおもいますよ!! お姉の服装は黒髪よりの茶髪のほうがきれいで上品にみえると思います★

cheri-
質問者

補足

やっぱ茶髪の方がいいですかぁ! じゃあ明るい茶髪はどうですか?