• ベストアンサー

お姉に合いますか?

今度、金に近い茶髪にしようと思うんですが、この髪の色でも、お姉の服装に合うでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hika-po
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.3

金に近い茶髪だとギャル系になりますが メイクとかでだいぶ変わると思います。 明るい茶色も気になっているみたいですが 明るい茶色の方がお姉系の服には 合うと思いますよ★ 質問者様の歳にもよると思います。 10代でしたら多少金に近くても 私は全然いける気がします・・・ でもやっぱり明るい茶色の方が 皆さんの意見も聞くところ無難に思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mimi_2005
  • ベストアンサー率47% (10/21)
回答No.2

ファッションやメイクにもよるかもしれませんが金に近い茶色だと、やっぱりギャルっぽくなっちゃうんじゃないでしょうか。 お姉系にはほどほどの茶色のほうが良いかと思います。

cheri-
質問者

補足

やっぱギャルっぽくなっちゃいますか↓ 明るい茶髪はどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o0__0o
  • ベストアンサー率41% (128/308)
回答No.1

私的にですが、あまりに金髪だとギャルっぽくなるし、お姉の服装とゆうことなので夜のお仕事の人にみられそうだと思うのでやめたほうがいいとおもいますよ!! お姉の服装は黒髪よりの茶髪のほうがきれいで上品にみえると思います★

cheri-
質問者

補足

やっぱ茶髪の方がいいですかぁ! じゃあ明るい茶髪はどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お姉系で黒髪・・

    私は現在髪の色は明るめの茶色です。 でも、お母さんが「学校始まったらその髪の色戻しや」ってうるさいんで、学校始まったら黒染めしなければなりません。。 しかも私はお姉系の格好が好きなんです。でも、黒髪でお姉の格好したら、浮きますよね? 服装の系統変えた方がいいんでしょうか?できたらお姉の格好やめたくないです。

  • お姉とギャルって・・

    お姉とギャルって、何か服装以外は似てるような気がしませんか? 何かうちの学校で、派手な茶髪(微妙に金パ?)で化粧濃くて、ギャルって思われてる子でも、本当はCanCam読んでて服装もお姉って子がいるんですよ。 みなさんの周りでもそういう人いませんか? やっぱりお姉とギャルは似てるんでしょうか?

  • お姉系に似合う髪の色

    今度髪染めようと思うんですが、お姉系ってどんな感じの髪の色が似合いますか? 暗めの色の方がいいでしょうか?

  • 垢抜けたい!お姉になりたい!

    いつの間にか二十歳になりました。 今まではnonno系の服装をしてましたが 大人になったのでお姉系になりたいです。 私が憧れる大人なイメージの雑誌(JJ,ViVi,PINKYなど)とか見ても 今の私とモデルさんたちの服装やメイクにかなりの距離がある気がして どこから手をつけていいかわかりません。 同じような服を着てみても服だけ浮いている感じがします。 同じようにメイクをしてみても上手くいきません。 元々顔が濃いめなので、可愛くなるどころかケバくなります。 事情があり、春までは髪を染められないので黒髪です。 たまに巻いたりはするんですがおもーい感じ・・・。 トップにボリュームを出したらてっぺんだけボリュームが出て頭が長く見える!!笑 とにかく全てがずれている気がします。 私に足りないのは何でしょうか?? メイクの方法とか、一発でお姉に見える服装 などなど・・・ お姉系になれる方法を教えてください。

  • お姉ギャルって・・

    お姉ギャルって、髪とかメイクがeggみたいな感じで、服装がRayとかCanCamみたいな感じのことをいうんですか?

  • 黒髪でお姉ファッション

    今度回転寿司のバイトの面接があるんですが、そのバイト先は多分、茶髪ダメだと思うんですよ↓(はっきしダメかは分からないけど、友達に、店員さんが黒髪の人多いって聞いたから・・) だから今度黒髪にしようと思うんですが、黒髪ではかわいめお姉の格好合わないでしょうか?

  • 姉の結婚式に着ていくドレス

    今度姉が結婚するのですが、私は結婚式に出席するのは学生時代以来で、初めてドレスを着ることになりました。 場にふさわしい服装をどなたかお教えくだされば嬉しいです。 ・私は27歳です。 ・挙式は和式で(両親のみ出席)、その後の披露宴というより親族のみの30名ほど出席の食事会?のようなものに出席します。 ・その食事会は昼間に行われ姉はドレスを着るそうです。 ・振袖も一応持っています(暗めの紫色ですが…)。 お恥ずかしいことに諸事情があり、披露宴なのか食事会なのかが少し曖昧です。 新婦側は若い女性は私含め3人出席で、あとは年配の親戚が出席します。 華やかな色のものを着るべきなのか、黒っぽい色のものを着ればよいのかわからず困っております。 また私自身披露宴と食事会での服装の線引きもよくわかっておらず、どの程度のものを着ればよいのかもあまりよくわかっておりません。 姉に恥をかかせたくないですし、心からお祝いしてあげたいので、どうかご教授をよろしくお願い致します。

  • 髪を黒く染めたんですが又茶パツにしたいのですが色は、出ますか?

    今度美容院で持ち込みカラーで髪を茶パツに染めてもらおうと思ってます。ただ、私は今月の7日に髪を黒く染めたので、どれ位日数が経てば染めてもちゃんと色が出ますか?黒に染めた髪を茶パツにする事は、困難ですとヘアカラーの説明書にものってました。ヘアカラー代を無駄にしたくないのでお願いします。

  • 茶髪で面接(-_-;)?

    22の女性です。 髪の毛の色が茶髪なのですが面接を受けるならやはり黒髪の方がいいでしょうか? 私自身髪を黒く染めたいのですが今月はお金がありません。 茶髪で受かる仕事なんてありませんよね? やはり髪を黒く染めてから面接を受けるべきですか? アドバイス宜しくお願いしますm(__)m

  • 太っていてお姉系は見た目痛い?

    どぅもこんにちは(orこんばんわ)!!!!! 私って結構太っていてしかも体型悪い&毛がいっぱい>< 慎重・体重(157・55)歳(18) それに足が結構太くって・・・ で悩んでいるんでいるんですけど・・・ そんなでもお姉系を着てみたい! 太っている人がお姉系な服を着ていて (すごいなぁ~・・・勇気あるなぁ~しかも可愛い・・・)とか思っちゃったりもしてます。 一応痩せる努力はしているのですが・・・ 痩せるのを待っていては着たい服も着れないよ! 今からでも着てみたら?とか言われちゃって・・・ 雑誌(BLENDA)を見ているのですが、見ているとやっぱり雑誌だから当たり前なんですけど(..;)細くて髪巻いててかわいくてきれいな人ばっかり>< それを見ているとなんか私が着たら似合わないかなって・・・・ 髪の巻き方とかも色々見ても全然わからなくて+黒のストレートのズボンをはくと足むっちむちで格好悪い・・・ 私には無理か・・と自信を失いつつあります>< 太っていてもお姉系ってどーなのでしょうか? 私の悩みは・1太っている          2毛がすごい・・          3お金がない です>< こんな私にアドバイスお願いしますm(_ _)m