• ベストアンサー

なぜ風俗に行く?

NewType_Gachapinの回答

  • ベストアンサー
回答No.6

私は現在既婚ですので、あくまでも独身のときの立場でお話します。 女性とお付き合いしていない時期が、物心付いてから(←いつからだ?!)全く皆無でしたので、取り立てて女性には不自由してきませんでした。 が、それでも風俗は機会があれば行きたいと思っていました・・・、結果2,3度行った程度ですが。 通常のシチュエーションですと、初めて会った女性とものの数分でいきなり行為に及ぶなどということはとてもじゃないですが考えられません・・・、この非日常感というのでしょうか、普通なら有り得ない感じが何とも言えず興奮しますね。 ただ、私自身としては基本的にはあくまでも”処理”の延長に過ぎません。 擬似恋愛なんかをする気も毛頭無いですし、汚い話ですがキスもしたくないので一切拒みます。 そうは言っても、自分でするよりはカワイイ娘(←カワイイとは限りませんが(汗))にしてもらった方が格段に良いのは揺ぎ無い事実なのであります(笑) 値段もピンキリですよ、私も2万だったら馬鹿らしいので行きません。 病気になるリスクは少なからずありますが、それは素人でも同じことで、風俗=病気は偏見だと思います。 (別に私はこの業界の者で、擁護している訳ではありませんよ) 私の場合、風俗で病気もらったことはありませんが素人からもらったことは有ります。 あ、今はカミサン一筋ですので勿論行きませんよ(汗)

関連するQ&A

  • 風俗で働くひと

     友達で風俗でアルバイトしている人がいます。専門はドイツ語の頭のよい子でお金をためて海外に語学留学して、もどってからまた風俗です。  風俗ではたらくひとは、男性のぬくもりが欲しくて働くのですか。それともお金だけですか。病気も心配じゃないのでしょうか。外国語の本を持って普通の格好でアルバイトに行くのをみていると不思議な気持ちになります。  いろんな考え方があると思います。意見を聞かせてください。

  • 彼が風俗に行きました

    20代後半の女性です。 彼が風俗に行きました。 会社の先輩と飲みに行ったときに、彼が風俗に行ったことがないという話になり、 先輩が連れて行ったようです。 彼は断りきれなかったと言っていましたが、彼自身風俗に興味があって「一度は行きたい」と言っていたので、断るなんてしなかったと思います。 風俗に行ってしまったことを知ったのは、彼が風俗に行ってから2週間ほど経ってからです。 風俗に行って以来、私との夜の営みはなくなり、私が誘っても断られました。 それまでは1週間に1度程度はありました。 「私のことはもう嫌いになったの?」と彼に聞いてみたところ、 「先輩に連れられて風俗に行った。生でやってしまったから病気がうつってるかも知れない。 もしうつってたら、お前にもうつしてしまうかも知れないから、怖い。」 と言われました。 キャバクラですら不快な思いをするのに、風俗に行ったこと、しかも、つけずにしたことを告げられ、 正直、ショックで頭が真っ白になりました。 お酒も入っていたこと、風俗に行くことがはじめてだったこともあり、 相手の女性にされるがままだったそうです。 で、つけずにやってしまったと言っていました。 怒りとかよりも、情けなくて、気持ち悪いとしか思えなく、 「正直、気持ち悪いとしか思えないから別れる」と彼に伝えたところ、 「俺も後悔している。だから、もう1度チャンスが欲しい。もう二度と風俗には行かない!」 と言われました。 正直、今は彼を信用することはできません。 彼のことは大好きです。 結婚も考えていました。 でも、お金で他の女性と関係を持った彼を前のように愛せる自信もありません。 いつか前のように愛せるようになるでしょうか? 風俗に行ってしまい、私を傷つけたことを本当に悔やんでいる彼は嘘ではないと思いますが、 彼は今後風俗に行くことはないと言えるでしょうか?

  • 風俗について

    お金に困ってるから風俗やる(月2回ほど)病気、不妊症になるのと お金に困っても収入ゼロでも風俗やらないの どっちがいい??

  • 風俗で働いてることがバレるとき

    風俗で働いてる♀です。 まだ働き始めて3ヶ月くらいなんですけど。 風俗で生計を立ててるわけじゃなく、アルバイトでやっています。 ここの質問でときどき、 「風俗で働いてることが彼にバレた」とか 「風俗で働いてたことがバレた」 というようなことが書かれているのを見るのですが そういうのって隠していても結構バレたりするものなんでしょうか。 私は家族はもちろんですが、友人にも全く知らせていません。 彼氏は今いないんですけど。 風俗で働くことは自分で決めてやっていることではあるんですが 自分から周りに進んで言いたくはない感じです。 自分で周りの人に明かすつもりはなくてもバレてしまうって 一体どんなことから分かってしまうのでしょうか。 ちなみに、私自身は借金とかもないし、お金を稼ぎたくて始めました。 お金は主に貯めてるので、そんなに金遣いが荒くなったということもないです。 自分では生活とか全く変えてないつもりなんですけど、 他の人から見ると、風俗で働き始めた人・働いてる人って そのことによって何か変わったように見える所ってありますか? やっぱり私もできればこのまま、周りの人達には知られたくないと思うので 参考までに何かあれば教えてください。

  • 風俗について

    風俗ってやめられないものですか? 結婚4年の子供がない主婦です。 夫が以前風俗で遊んでいるのが発覚して もうしないということだったので信じることにしました。 が・・・・・ 最近pcで出勤表を見たりしているのをたまたま見てしまい 心が揺らいでます。 夫はお金に余裕があり自由に使える立場なのでお金の心配もありません。 そんな場合風俗はやっぱり行きたくなるものなのでしょうか? 前回も反省しているといいつつ風俗くらいという部分がある考え方の人です。 私は病気も怖いし何より心が痛いのです。 これは治らないと最近思うようになりつつあり この先の自分の身の振り方について考えようと思ったりしてます。 一生こんなことしてたら身が持ちそうにありません。 やはり風俗は楽しいのでやめられないものですかね? よろしければご回答お願いします。

  • 彼女がいない男性が風俗に行くことをどう思いますか?

    主に女性への質問になりますが、彼氏が自分と付き合う前に風俗に行っていたことが分かったらどうしますか? ・即別れる ・過去のことだから仕方ない、許す ・今自分と付き合っているときに行かなければそれでいい ・検査に行かせる また、男性の方へアンケートです。彼女がいないとき(いるときでも)に風俗に行ったことがありますか?行ったことがある人は、彼女にそのことがバレたらどう説明しますか? ・開き直る ・お前と付き合う前のことを言うな! ・そんなことでうだうだ言う女とは別れる ・お前も俺と付き合う前は、元彼とやっていたんだろ?風俗とは金がからまないだけでやってることは同じじゃん どうぞ、お答えください。ちなみに、小生は昔は風俗も素人もだいぶ経験しましたが、病気(クラミジア、今は完治)をもらったのはすべてナンパした女の子からでした…。風俗はちょんの間など怪しいところを除けば、案外検査をしっかりしているので、ナンパについていく女の子よりは全然安心です。

  • 風俗始めようと思います

    質問では無いのですが、背中を押してもらいたくてお願いします まず私の経歴です 同級生からのセクハラでうつ病になり、高校は通えなくなり、今はアルバイトを週5~6しています 一時期は男性恐怖症でパニック障害もあったのですが、今の彼氏のおかげで大分良くなりました 今は特定の条件下じゃないとならないみたいです 今年高卒認定試験を受けて受かりました 大学に進学したいのですが、母子家庭でお金がありません 奨学金も親がダメだと言います 給付型の奨学金もダメだそうです 行きたい大学は遠いので一人暮らしのお金も貯めたいです 母子家庭で、母と姉は仲が悪く家にいたくないです 母は機嫌が悪いと些細なことで怒り暴力を振るうような人です ですが家が単身赴任の方が住むような小さな家で、自分の部屋はもちろん逃げ場などないです そこで、1年だけしっかり働いてお金を貯めようと考えています 何百万も貯めないといけないです 1年で、と考えると夜のお仕事しかないと思って、頑張れば目標金額が達成できそうな風俗に面接に行きました 今のバイトも週5~6入ったまま、朝から昼間はそちらのバイト夕方から夜は風俗で働き始めました 病気になるかもしれないのも今日殺されるかもしれないのも、盗撮されるかもしれないのも、一生抱えていかないといけないのもデメリット色々調べて、沢山泣いてしっかり考えて決めました その風俗店は手こきのみで、オプションで上半身裸などはあるのですが粘膜接触はないです ですがキャバクラなどよりは稼げます 本題なのですが、遠距離の彼氏と次会う時恐らくえっちをすると思います 私が風俗で働いてから初めてのえっちです だから彼氏に病気を移す前に別れようと思います 今の彼氏は初めて本気で好きなった人で、彼がいないと今の私はないです 感謝しています愛してます 彼のためなら死ねます 些細なことも感謝を忘れないカップルで、すごい愛されてるのを感じます お互い結婚も考えていました だからこそ、万が一病気でも移したら辛いので別れます ほんとは別れたくないです でも風俗嬢が彼女は嫌なはずなので別れます 素敵な彼の時間をこれ以上風俗女が奪えないです やっぱり別れたくないって思ってしまいます こんなに悩みたくない普通の家庭で生きたかったです 支離滅裂な文でごめんなさい 喝を入れてください お願いします

  • 彼氏が風俗(ピンサロ)に行ったことがあるみたいなんですが。。。

    男女共にお聞きしたいです!! まず女性に質問です。 (自分と出会う以前に)今付き合っている彼氏が風俗(ピンサロ)に行ったことがあるとしたらどう思いますか? 勿論その時点では付き合っている彼女がいないことが前提です。ちなみに8年くらい前です。 そして男性に質問です。 風俗(特にピンサロ)に行くのはどうしてですか? ちなみに付き合っている彼女がいない場合です。 私が男だったとしたら 彼女がいなくてどうしてもガマンできないなら ナンパしてHした方がいいように思うのですが。 どうしてお金を払ってまで見ず知らずのしかもいろんなお客さんを相手にしているような人とそういうことをするのでしょうか? ナンパとかならお金がかからないですよね?(それまでのデート代は別として) 昨日 今付き合っている彼氏に8年前にピンサロに行ったことがあるって言われました。 正直かなり引きました。 男性なら風俗に行ったことがあるのは不思議なことではないのかもしれませんが わざわざ言わなくても隠してくれればいいのに…って思うんです。 結局その後しばらくして彼とHしましたが その話を聞いてすぐは 彼には悪いですがやっぱり気持ち悪くてキスもくっつくことも拒否してしまいました。 しかも 家に帰ってきて一人でそのことを考えていたら 彼のことが気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ありません!! 同じように彼氏に風俗に行ったことがあると告白された方や 逆に彼女に告白したことがある方に特にお話を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗

    当方20代半ばの女性です。 風俗へ通う事へのとらえ方について 色々なご意見を聞いてみたく質問させてもらってます。 風俗に勤められてる方への批判では全くもってありません。 利用される方への批判でもないです。 本音が聞いてみたいのでよろしくお願いします。 私自身、とても大好きな彼に風俗に行かれたと発覚した時 浮気されてしまったと、落ち込み 自分が満たせてあげられないからと自分を責め、 相手に対する不信感や、憤り、悲しみ、 別れてやる!!と思ったり、やっぱり許そうと思ったり、 色々な気持ちを経験させて頂きました、、、 自分の彼氏(又は大事な人)が性処理の為とはいえ、 お金を払っての契約、お相手とはお金の為の関係、 気持ちは無く、性欲のみの関係 頭ではわかっていても切ないものがあります。 以前にも発覚した時は心底反省してくれて、 ですが、反省したとしても忘れてしまうのか、、、 信用云々の前にこの人は絶対に治らない病気なんだと 頭のどこかで思ってしまっています。 前置きが長くなりました。 男性の方で利用される方(大事な人ありの方)にとって風俗は一生やめられないものですか? 自分の大事な方が悲しんでも、実際反省して申し訳ないと思ってもそれとこれとは別物? 女性でも、大事な方のご利用は許せるとゆう方が居ますが、 それは、一種の諦め?みたいなものなのでしょうか? 又同じような経験された事がある方、アドバイスお願いします。 傷心の為、辛口はご勘弁ください。

  • 風俗で働くこと

    女性のみなさんへ質問したいです。 出来たら水商売、風俗、売春などの経験がない方にお聞きしたいです。 どうしてもお金が必要になったとき、そのお金を得るために風俗で働くのは間違っていると思いますか? ・自分や家族、子供が病気になり手術費がかかる。 ・借金が出来た。(自己破産や債務整理は出来ない) ・どうしても諦められない夢がある。(店を持つ。進学したい。など) 例えばこのような理由で、1000万以上必要になったとします。 ローンや奨学金などで借りられるのは400万程度。 あと600万以上自力でなんとかしなくてはいけない。 頼れる親族、家族、友人は一人もいない。 早くお金を用意しないと、手遅れになるかもしれない。 このような状況に陥った時、あなたならどうしますか? 頼れる親族がいないため、一人で生活費を出しています。 貯金はがんばっても月5万程度だと思います。 1年で60万にしかなりません。 600万貯めるのに10年もかかっていては、完全に手遅れになってしまいます。 死ぬほどがんばって月10万貯金しても5年かかり、間に合いそうもありません。 私もよく考えてみましたが解決策は風俗で働く、犯罪を犯す、保険に入り自殺でも保険金が下りるまで待ち自殺する。 これしか思い浮かびません。 このような状況に陥った時、みんなはどうするのでしょうか? 私だったら風俗で働くと思います。 この選択は間違っているでしょうか? あなたならどうしますか? 色々なご意見お聞かせください。