• ベストアンサー

なぜ風俗に行く?

NewType_Gachapinの回答

• ベストアンサー
回答No.6

私は現在既婚ですので、あくまでも独身のときの立場でお話します。 女性とお付き合いしていない時期が、物心付いてから(←いつからだ?!)全く皆無でしたので、取り立てて女性には不自由してきませんでした。 が、それでも風俗は機会があれば行きたいと思っていました・・・、結果2,3度行った程度ですが。 通常のシチュエーションですと、初めて会った女性とものの数分でいきなり行為に及ぶなどということはとてもじゃないですが考えられません・・・、この非日常感というのでしょうか、普通なら有り得ない感じが何とも言えず興奮しますね。 ただ、私自身としては基本的にはあくまでも”処理”の延長に過ぎません。 擬似恋愛なんかをする気も毛頭無いですし、汚い話ですがキスもしたくないので一切拒みます。 そうは言っても、自分でするよりはカワイイ娘(←カワイイとは限りませんが(汗))にしてもらった方が格段に良いのは揺ぎ無い事実なのであります(笑) 値段もピンキリですよ、私も2万だったら馬鹿らしいので行きません。 病気になるリスクは少なからずありますが、それは素人でも同じことで、風俗=病気は偏見だと思います。 (別に私はこの業界の者で、擁護している訳ではありませんよ) 私の場合、風俗で病気もらったことはありませんが素人からもらったことは有ります。 あ、今はカミサン一筋ですので勿論行きませんよ(汗)