• ベストアンサー

こんな英会話スクール、ありませんか?

tomonubsの回答

• tomonubs
回答No.1

そのようなスクールは無い気がするのですが…。 それだったら英語圏に語学留学行っちゃったほうが早くないでしょうか? オーストラリアのパースはお勧めですよ!!

pupukara
質問者

お礼

やはり日本にはなさそうですね。。 私も一時期、ワーホリで海外の語学学校に行ってたので、ああいった授業をまた受けたいなぁ~と思ったのですが、語学留学に簡単にいける状況ではなくなってしまったため、日本にないかなぁ?と思ったのです。 回答ありがとうございました。