• ベストアンサー

もうどうしたらよいか分かりません。

rupinnの回答

• rupinn
回答No.4

やまない雨と晴れない曇り空はありませんよ。 今は色々物事に対して嫌な事多いかもしれませんが何とか自分自身に自信持てるよう克服できるよう頑張りましょう。 職場自体も働きにくい感じですね。そんなとこやめてもっと自分自身が成長できるような会社を一度探してみれば良いのでは。やっぱり合う合わないはあると思います。もっと社員を褒めて自信を付けさしてくれるようなとことか。 無理しすぎないでくださいね。。

grosmin
質問者

お礼

お礼が遅れました 誠に有難うございました。 今後の参考にさせていただきます。