• ベストアンサー

洗濯洗剤ABCってありますか?

カナダ滞在中に使っていた洗濯洗剤ABC(確かそうだった気が・・・。)を日本で探しているんですがなかなか見つかりません。名前はABCで当ってるか不安です。 名前が当ってるか教えて下さい。都内で売ってるお店をご存知の方、教えて下さい。

• cpo
  • お礼率80% (185/229)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abc64
回答No.1

http://www.cotoreenu.com/ ↑ここには無いですか?一度、見てみて下さい。 全然違ったら、ごめんなさい・・・。

cpo
質問者

お礼

素敵なサイトですね。情報ありがとうございました。