• ベストアンサー

Excelが開けません!!!!!!!!!

現在Win XP ProでOffice2003を使っています。いままではOffice2000を使っていたのですが、そのときに作ったExcelが開けません。開こうとすると『ファイルエラー:データが失われた可能性があります』というエラーがでて開けないのです。  全部のExcelではないのですが。何故でしょうか?サーバにあるExcelなので、Office2000のパソコンから開こうとすると普通に開けます。どう考えてもOffice2003のせいだと思うのですが。  原因、対処法が分かる方、お願いです。助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yamatuki
回答No.1

こんにちは!! 下記のページの対処方法を試されては如何でしょうか?? 「ファイルを開くと "データが失われた可能性があります" と表示される場合の対処方法」 http://support.microsoft.com/kb/882231/ja 修復されない場合は、 ページ下部の「関連情報」の項も参照して下さい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/882231/ja
yu_i_1980
質問者

お礼

ありがとうございました。開けました。助かりました。

その他の回答 (1)

• EL-SUR
回答No.2

↓を試してみてください。 ファイルを開くと "データが失われた可能性があります" と表示される場合の対処方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882231

yu_i_1980
質問者

お礼

ありがとうございました。開けました。助かりました。