-PR-
解決済み

エクセルを開こうとしたら・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.85192
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 42% (27/63)

社内LAN経由でExcel97のファイルを開こうとしたのですが、下記のメッセージが表示され開くことができませんでした。

---------------------------------
Rv = -2000 Comcom Error 0002
Command Complew Library Error!
---------------------------------

なお、使用OSはWindows98でExcel2000です。
Excel2000でExcel97のファイルを開こうとするためにこの様なメッセージが表示されたのでしょうか?
対処法などありましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 62% (59/94)

始めて聞くエラーメッセージです…。
ブルーバックで表示されるのですか?
それとも「OK」ボタンのあるウィンドウで表示されるのですか?

場合によっては、ファイルを開くのは難しいかもしれません。
参考URLから、エクセルビューワをダウンロードしてインストールしてみてください。ファイルの中身を見ることができるかもしれません(でも保存はできません。みるだけです)。また、ワードで開くと一応中身のデータのテキストなどは拾えるかもしれません。
お礼コメント
helpee

お礼率 42% (27/63)

メッセージがでてから何やら適当にいじっていたら、ファイルを開けるようになりました。未だに原因は不明なんですけど(汗)
次に表示されたら参考URLを参照してみます。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-06 10:05:25
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ