• ベストアンサー

主人におさらと言われて・・

主人にお皿といわれてしまいました。何となく意味はわかるようでわかりません。中の具合が悪いのだろうなと言う事はわかるのですがそれ以上の意味がわからず改善のしようもありません。私は160センチで70キロ台で太っているほうだと思います。快感もあまりいいとは思いません。又自分の体型を気にしてあまり主人との交わりでも没頭できない自分がいます。お皿といわれたこともかなり気になっています。お皿とはそもそもどういう意味ですか?またお皿じゃないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?それとも生まれつきの物なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

中のことで言われたのなら・・・ お皿ってつるつるしているじゃないですか。それと仮に中にお皿が入っていたら、挿入が困難でしょう。ふさがっているようになっちゃいますし。 膣の引っかかりが薄く、挿入も奥までできないと暗に(でもないか)言っているのだと思います。楽しめないのはわかりますが、そう言う事もないのになぁ・・とも思いますが^^; 膣内の形や性器の形は生まれつきのものであり、それはなかなか変えることはできません。女性の内部しかり、男性のペニスしかりです。 ただソコはかえられなくても、別の形で楽しめる方法はいくらでもあるわけです。Sexは‘入れて出す’だけではないでしょう?性器は確かに重要なモノですが、それだけにこだわりすぎてもよろしくはないと思います。 そうですね。 ・「性を楽しもう」とまず、思ってみる。いろいろな性の楽しみ方はあるわけですから、あなたの興味、旦那さんの興味のあるものを探してみる。 ・体系が気になるのなら、負担にならない程度にダイエットをしてみる。またSexyな下着で目をそらしてみるとか^^; ・膣の‘しまり’を良くするようにしてみる。経産婦用の体操もあります。簡単なものとしては、一度に数回、日に数セット、肛門をきゅっと締めることをしてみてください。膣には筋肉はありませんが、取り囲む不随意筋が肛門の筋肉とつながっていますので。 ・いろいろな愛撫の仕方や、体位、ほか楽しみ方を模索してみる。できれば一緒に考えてみるのがよろしいかも。 とりあえず、旦那さんとの関係が良好なのでしたら、性の話題も普段から取り入れていってみてはどうでしょうか? 旦那さんは不満をもってそうぼやいたのなら、「ごめんね。わたしも楽しめるよう努力したいから、いっしょに考えましょうよ。Sexって夫婦の間じゃ大事だし。」と切り出してみては? また普段の生活においても、時には新婚や出会ったときのように、二人で出かけてデートしてみるのも良いと思います。どうしても普段の共同生活が続けば、関係も単調になりがちですからね。 家にいるときのちょっとしたスキンシップや、相手を思いやる気持ちも、大事だと思います。 Sexを楽しもうという気持ち。またリラックスしてお互い気安くできる関係をもう一度見直してみてください。 そうやって日々気をつけていけば、よりよいSexにも結びつくと思いますよ^-^

その他の回答 (5)

noname#45409
noname#45409
回答No.6

個人的には、お皿は嫌いではありません。自分のモノが大きくなったかのように錯覚出来ます・・・。 それはさておき、開発師と言われた事もある私としてのアドバイスは「没頭しなさい」ですね。あれこれ色々考えて望んでいると、感じ方もイマイチですし、相手に与える印象もイマイチです。 実戦上も、相手をリードするときに一番のポイントにしていたのは、恥ずかしがったりする相手をいかに没頭させるか。うまく没頭するようにしてあげると、今まであまり感じた事がない人でも感じるようになったりしますから。

noname#142255
noname#142255
回答No.5

オサラとは 膣が浅い事です 男は陰茎の根元を締め付けられると最高です オサラでは根元まで入らないから 満足度が低いです 行為の時に親指と人差し指で根元を握る事は出来ませんか

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.4

こんばんは。僕も意味が良くわからなかったのですが、他の方が言っているように、膣の奥行きが浅いのかもしれませんね。 さてその場合、もしも僕がダンナさんだったら、指の届きやすい子宮口の性感を丹念に開発するでしょうね。慣れないと痛みも感じますが、開発が進むと女性にとって最高の絶頂を経験させられます。そしてその状態で交わるセックスのすばらしさといったら ジーンと痺れが伝わってきて男にとっても最高です。ひょっとして亀頭を飲み込んでくれる子宮口セックスなどというオマケの大ラッキーも経験できるかも知れないし・・・。 みんな「世界にひとつだけの花」なんですよー。それぞれの良さを生かした楽しみ方がきっとあります。

回答No.3

「おさら」というのは膣が極端に浅いことを言います。奥行きが足りないということです。皿って深さがないでしょ? とても単純。

  • paperboy
  • ベストアンサー率17% (58/323)
回答No.2

私も意味がわかりません。 本人に聞くのが一番わかるとおもいました。

関連するQ&A

  • 主人が太った!

    新婚です。 主人と暮らし始めて半年が過ぎました。 最近気になってきたんですが、主人が私と結婚してから随分太ったんです。多分5キロ以上…。 ご飯はいつも美味しいと言っておかわりまでしてくれて嬉しいし、お姑さんからは「幸せ太り」なんて茶化されて幸せなんですが…ちょっと心配です。 私自身太っていようが痩せていようが気にならないタイプなんですが、生活習慣病とか糖尿病とか、将来の事を考えると、せめて現状維持でいかなくてはいけないと思います。 【主人のデータ】 年齢:35歳 身長:165センチ 体重:65キロ→(推定)70オーバー?? 【私のデータ】 年齢:28歳 身長:163センチ 体重:54キロ 主人は体型の事をアレコレ言われるのが嫌いの様なので、まずは自分が!と思い、主人に「あなたの為に体型維持するの!」と宣言して私だけジム通いに食事制限を始めてみたんですが、「頑張ってるね~」と、褒めてはくれるものの真意は全く伝えられず…。 先輩主婦の方、日ごろの旦那様の健康管理をどの様に行っていますか? 何か主人を痩せさせるキッカケのヒントがあれば教えてください。 あと男性の方、やっぱりパートナーから「痩せて!」って言われたらショックでしょうか…?

  • 脂肪吸引を勧める主人

    30代女です。家族は夫と保育園児一人。フルタイム仕事です。 出産以来、年1~2キロほど体重が増え続けています。もともと下腹ばかりが太っているアンバランスな体型でしたが、ますます下腹ばかりが出てきています。 仕事はデスクワーク、外出はほとんど車、自分のペースで運動する時間の確保が不可能、ストレス食いなどが原因だと思います。 主人は最近、やたら脂肪吸引や耳ツボダイエットなどを勧めてきます。正直いい気はしませんが、睡眠を削ってまで運動したりすることは現実的に難しく、お金をためて実行しようかと本気で考えています。正直なところ、脂肪吸引に大金をかけるよりも子供のために貯金したいですし、気が進まないのですが主人がどうしても望むなら考えます。 ですが、ひとつ疑問があります。 そもそも男性は、自分の妻が脂肪吸引や整形手術のような手段で外見を改善することを是とするもんなのでしょうか? 私は主人や子供に、わざわざ健康な体に手を加えてまで外見をよくしてほしくないと思っています。それに日本ではまだまだ整形を肯定的に受け入れる人は多くなく、整形した本人も隠していることが多いように思います。なのに、わざわざ脂肪吸引しろという主人のような考え方は普通なのか?今時の男はこうなのか?私の考え方が古いのか? 男性の皆様だけでなく、女性の方からもご意見ください。

  • 主人に毎日けなされます

    私は結婚10年目の女です。 私が結婚当初より太ったことで、主人が最近体型のことを毎日けなしては痩せろ、痩せろといいます。 ほかにもしわが増えた、おばさん、等と毎日毎日言います。 私は30歳ちょうどで、153センチで53キロ。 40キロ台だった頃よりは三人の子供の出産で、太ってしまったし、痩せてはいないけれど、美容やおしゃれは人一倍頑張っているつもりです。 実際、男性にも女性にも、一人でいれば独身に見られますし、変な話ですが、知り合いの独身の方に先月告白され、女性としての魅力は正直キープしているつもりです。 でも主人が毎日私をけなすのが最近とても苦痛だし理解できないのです。 意見が頂きたいです(T_T)

  • 最近食べ過ぎ

    最近食べ過ぎ な26歳女です、今のとこ身長151センチの48キロです。 お金も余分にあるわけでは無いし体型が変われば買った服も着れなくなるしでいいことはまず無いんですが 正常な私が「よし、気を付けよう」 ちゃんとした食生活をしよう と思うんですが、気づくと何か食べた空になったお皿が目の前にあってハッとします これって何かおかしくなっている気がするんですが…

  • 共働き。帰りの遅い夫の食事の皿洗いはどちらがやってますか?

    共働き。帰りの遅い夫の食事の皿洗いはどちらがやってますか? 主人は仕事が忙しく、毎晩深夜1時頃に帰ってきます。 私は夕方に全員分の夕飯を作って19時には子供と食べて後片付けをします。 そして24時には先に寝てしまいます。 主人は私がテーブルに用意しておいた夕飯を帰ってからレンジで温め直して食べています。 そして、食べ終わった食器は大抵は流しに置いてくれます。 しかし、私としては一晩そのままの状態にされると、匂いや虫が気になります。 朝起きて、汚れたお皿が置いてあるのも気分的に良くはないです。 そこで、主人に「自分が使ったお皿を洗って欲しい」と言いたいのですが、 疲れて帰ってきた主人にそれを言うのも気が引けます。。 しかし数枚のお皿を洗うのに5分もかからないと思うので、それくらい洗って欲しいような。。 みなさんはどうされていますか? また、家事が嫌いな夫に頼むのに、上手な言い方がありましたら教えてください。

  • 痩せたら性器も痩せるのですか?(真面目な質問です。)

    私は今身長160センチで体重は75キロくらいで太めです。太っていたら性器にもたっぷり肉がついていてやはり快感の度合い、感じ方が鈍いってありますか?私の場合性器をじっくりみてみたらなぜか左、右ともぷっくりしていて丸まっています。よってクリトリスもその肉により普段は見えません。ですので夫に挿入されてもこすれることがないので快感がなくはないのですが途中で止まってしまう快感?(こんな表現しかうまく言い表せません。)です。痩せたら性器の回りの肉も痩せていい具合に感じるようになりますでしょうか?真面目に悩んでいまして・・宜しくお願いします。

  • 主人に体型のことで言われるのがストレスです。

    主人に体型のことで言われるのがストレスです。 20代女性です。 新婚です。 主人に体型や見た目のことを言われるのがストレスです。 例えば街を歩いていて細い女の子がいると あの子細くて可愛い!●●もあのくらいになればいいのに… と言われたり、 テレビに出ている芸能人を見て、 いいな、細い子。 と言われたりします。 ぽっちゃり体型だよね~と日々言われ、 何かおやつとかを食べようとすると ダイエットしないの?それ食べるの? と真顔で言われたりします。 私は165cmの50キロ、Hカップです。 運動はジムに行くくらいです。 確かにテレビに出ている人は私くらいの身長だと42ー45キロくらいだと思いますし、 街で細くていいなーと言う女の子もこのくらいだと思います。 言い訳に聞こえそうですが骨格が華奢ではなく、50キロを切ると頬がこけて、肋骨が浮きます。 以前は40キロ代だったこともありますが体調が優れなかったり、周りからも細すぎて気持ち悪い…食べてる?と言われたりしていたので自分の中では今くらいがベストだと思っています。 ですが芸能人や骨格自体が細い人と比較して言われるのがストレスでたまりません。 そう言う主人は婚約してからと言うもの、15キロ以上太りまして…。人のこと言うな、と言うと、 男は財力。女はそこまで稼げないならせめて細くて綺麗でいろ と言われました。 人と比較してあの子は細くてーのなどと言われるのがすごく辛いです。 体質も骨格も違うのに…。 また私はHカップですが、 グラビアアイドルのこの子は同じHカップなのにこんなに細いよ!ダイエット頑張りなよ! などと言われます。 (同性からみると明らかな偽乳ですがそれが本物だと思い込んでいる) 太ってるのにジムも行かないの? ぽっちゃりなのにそんなの食べるの? と日々細かいことでも言われて…ストレスが溜まり涙が止まらなくなる事があります。。。 例えば私が60キロでも70キロでも、ありのままの私を綺麗だと言って認めて欲しいのです…。 主人曰く、 元カノで細い人と付き合っている時はぽっちゃりした子が羨ましいと思っていたし、 (で、元カノにはもっと太れと言っていたそう) 、 ぽっちゃりと付き合っていると今度は細い子がいいなーと思うようになる そうです… どうしたら良いでしょうか?…

  • 主人が作る油料理

    うちの主人は毎晩御飯をつくってくれるのですが (私より帰りが早いため、いいのに、といっても作ってる) ものすごい量の油を使うんです。 たとえばただの卵焼きを作るとしますよね。 深さ5センチ位のフライパンだったら2センチはいれてます。 (それじゃフライだって…) 何につけてもそんな感じで3、4品作ってくれても全部油もので、 半端なく油が浮いてるんです。 (おかげでレンジや換気扇はあっという間にべたつきます) 選ぶ肉は必ず皮付きだし、魚もさばやぶりみたいなものが好きです。 そんなわけで私の体重も結婚してから右肩あがりです。 やんわりと”油多くない…?”とか言ってはいるんですが その方が美味しいと思っているようで… (ちなみに主人は外国人です) さらにさらに日本人はやせすぎ!といって私がダイエットでもしよう ものなら大変です。 (私は162センチ、55キロ。結婚して1年で+5キロです) 主人は夜以外はほんとに少ししか食べないので(食べられない?) 太りませんが、私は朝昼しっかり食べないと気がすまないタイプです(泣) そんなわけで、主人のプライドを傷つけずに 極力油ものを回避できる方法はないでしょうか? やせなくてもいいんです、これ以上太らなければ…

  • 冷蔵庫の製氷皿を洗えないと不潔ではないか

    冷蔵庫の自動製氷機能についてです。 製氷皿を外して自分で洗えない機種があるのですが、衛生上問題ないのでしょうか。 毎日氷を作っていれば良いのかもしれませんが、夏場しか製氷機能を使わずにいたら不潔になりませんでしょうか。うちは夏しか氷を作らないでいます。 タンクやパイプ(自分でパイプを洗えない製品も多いかと思います)は洗えても、製氷皿を洗えなかったら意味がないように思えます。 パイプだったら掃除機能で通水をすることによって、ある程度きれいになりそうな気もしますが、製氷皿はどうでしょうか。 10年使っている冷蔵庫だったら、いくら掃除機能を使っていたとしても、製氷皿を10年も手では洗っていないと考えるとすごく不潔に思えてしまいます。

  • 主人のわがまま、私のわがまま

    主人が大好きですが、最近我慢することが多く、精神的にちょっとつかれてます。現在、主人41才、わたし30才、子供二人で、四人家族です。我慢してることは、まず主人がセックスを拒むことと、競馬に没頭し過ぎて私に無関心なことです。セックスに関しても主人は私に最近こういいました。じぶんで性欲をある程度みたして処理をしてくれと。あなたはセックスとか私に触れたいとはもう思わない ?ときくと、俺はスキンシップが苦手でおまえと環境が違うし、わからないと。主人は、セックスは40を越えたから体力が落ちて、性欲がなくなったと。競馬は主人の趣味で楽しみだから何も言いませんが、負けたとき私のせいにされて意味がわかりません。エッチは年のさ関係してますか、拒まれてもチャレンジする私はしつこいですか?