• ベストアンサー

マイクロソフトのソフト

マイクロソフトホームスタイルプラスとは何でしょうか。持っているならインストールしたほうがいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

Officeのパワーアップツールです。 必要性を感じないのでしたら、インストールしなくてもかまいません。 http://ascii24.com/news/i/soft/article/2003/11/13/646857-000.html http://www.microsoft.com/japan/office/homestyle/prodinfo/overview.mspx