• ベストアンサー

マイクロソフトオフィース2013のインストル

オープンオフィースが入っているパソコンに、マイクロソフトオフィース2013をインストルしようと思っています。この場合、オープンオフィースをアンインストールしてからマイクロソフトオフィース2013をインストールするのでしょうか。それとも、マイクロソフトオフィース2013をインストールするだけでも良いのでしょうか教えてください。

• yy1212
  • お礼率60% (113/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Prome_Lin
回答No.1

オープンオフィスがインストールされている状態のままで、マイクロソフトのオフィスをインストールしても、全く問題ありませんが、マイクロソフトのオフィスをインストールされるのでしたら、オープンオフィスは、どうせ、使われないのでしょうから、アンインストールしてから、インストールすることをお勧めします。 ハードディスクの容量も空きますし。