• 締切済み

LANケーブルの使い方

スゴク初歩的な質問で恐縮です。 ホテルによくあるLANケーブルを使えるようにセッティングする方法を教えて下さい。 1. ・・・ 2. ・・・ みたいな書き方で教えて頂けると助かります。 宜しく御願いします。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

通常どこのホテルでもホテルの客室かフロントに使える方法を書いた紙がおいてありますのでそれに従えばいいかと思います。 多くの場合IPアドレスを(DHCP)サーバから取得する設定にしてやることが多いです。