• ベストアンサー

手こずったら嫌になりますか?

知り合ってからはだいぶ長いのですが、付き合う前の人とやりました。 そのとき、私が久しぶりといういこともあって、挿入にかなり手こずりました。 半年くらいぶりでした。 その後食事には誘われて一緒に行ったのですが、ご飯だけで何もありませんでした。 私は少ししたかったです。 最初にしたときに時間がかかったので、もうめんどくさいと思われたでしょうか? デートはけっこうしたんですが、これから疎遠になってしまうでしょうか? 男の人って、付き合っていなくて、てこづった相手はもう嫌だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paperboy
  • ベストアンサー率17% (58/323)
回答No.4

>>最初にしたときに時間がかかったので、もうめん  どくさいと思われたでしょうか? そんなこと思いません。考えすぎです。 安心してください。 >>デートはけっこうしたんですが、これから疎遠に  なってしまうでしょうか? 疎遠にならないと思います。 いつも通り振舞っていれば問題なし。 むしろ、そのことを気にして暗くなるほうが問題です。 >>男の人って、付き合っていなくて、てこづった相  手はもう嫌だと思いますか? 嫌だと思いません。 安心してください。 あなたの取り越し苦労です。 自分で自分の首を絞めるのはやめてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.3

こんにちは。 >久しぶりといういこともあって、挿入にかなり手こずりました。 ↑これって 身体的に入りにくかったという意味ですよね。始めは嫌で抵抗した、という意味なら もう面倒になるかもしれないけど、手間取っただけでうまくセックスできたのなら、次は大丈夫そうですよね。 それともあなたがひどく痛がったとかしましたか? ローションを使うと解決するような気がします。 付き合っていない状態で、セックスしたり、デートしたりして、それでもまだ付き合っていないという関係がイマイチよく分かりません。本命は別にいるということ? 普通ならセックス後もデートしている相手には性的魅力を感じているものだと思います。そのうちにまた、お誘いがあるのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#34253
noname#34253
回答No.2

#1です。ごめんなさい。質問者様が男性かと思ってました。 よって下の文はまったく参考になりません。本当にごめんなさい。 >私が久しぶりといういこともあって、挿入にかなり手こずりました。 多分質問者様より彼のほうが気にしていると思います。 大体挿入がうまく出来ない=男のせい!と考える人のほうが多い気がします。 まだお食事デートをしているとのことでしたら嫌われていないと思います。 でも前回の事で彼は自身をなくしているのだと思います。 ですから、彼に自信をつけさせるためにもう一度勇気を振り絞って誘ってみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#34253
noname#34253
回答No.1

20代前半女です。 >男の人って、付き合っていなくて、てこづった相手はもう嫌だと思いますか? 付き合う前でも自分が相手の男性の事を少しでも好きだったら別に手こずってもキライになりません。 感情が高ぶって下半身が思い通りに動かない事は良くある事だと思います。どっちかというとなんか微笑ましくなってしまいます。 女はそういうことで苦労する事がないから男性は本当大変ですね。 ただ、そこまで深く考えられない相手でしたら「もう次からはHはしないな・・・」と思います。 大変失礼を承知で・・・ これで疎遠になったら彼女はそこまで質問者様に想いがなかったのだと思います。 普通に接してきてくれたら少なからず好意を抱いていると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 振られたあと

    初めまして、質問読んでいただきありがとうございます。 早速の質問なのですが、好きな女性ができて、その後何度かデートを重ねました。 自分から、付き合って欲しいと言い、返事待ちの状態から何度かまたデートをして最終的には付き合わない返事をもらいました。 その後は、友人としてならこれからも会っても良いと言われ、振られてから半年位になりますが月1程度で食事に行っています。 最初の頃は食事以外に出かけようと誘えば「デートになるやん!」とスルーされたのですが、ここ最近、ご飯を食べていて振られる前に行けずじまいになってしまった場所に誘ってみたら、行ってもかまわない返事をもらいました。 食事中の会話も普通のくだらない話をしていたら、なぜか結婚の話になり「貯金はこれくらい欲しいよねぇ~」や「私も結婚考えなアカン年なんやろうけど正直まだ友達と遊びたいねんな」等こういう話をする時があります。振られる前のデートの笑い話もします。 今度週末に久しぶりに振られてから初めてうちに(実家)に遊びに来ます。 その後、うちで少し遊んでから映画に行って食事に行く予定です。 相手はまだ少なくとも自分に好意はあると見ていいのでしょうか? この子に振られたあと何人かとデートをしてみたのですが、楽しいことは楽しいのですが次に続かなかったり、一緒にいても嬉しい気持ちになれませんでした。 友達としか思われていなかっても、この子と会っているときとても嬉しい気持ちにいつもなります。初めてデートをしたり初めてうちに呼んだ子なので正直思い入れが大きい人です。 自分(男)26歳 相手30歳です。

  • 好きな人の彼女になりたい。とても緊張してしまってどうしたら良いかわかり

    好きな人の彼女になりたい。とても緊張してしまってどうしたら良いかわかりません。 彼がどう思っているかもわかりません。 私には好きな人がいます。 私は今まであまり良い恋愛をしておらず、(最初は浮気をされ、その後自分が浮気相手だった経験があります) 恋愛に対しとても不安が有り、なかなか前に進めませんでした。 それが最近やっと好きな人が出来ました。 ただ好きな人だと緊張して、なかなかうまく話せません。 何度か一緒にごはんに行き、出会って約3ヶ月毎日メールをしています。 私とごはんに行く前に、自然消滅した彼女がいたのを聞いていたので、「ほんとうにもう彼女はすきじゃないの?」 と確認のメールをしたら、次会ったときに「別れてるから」と話をしてくれました。 ごはんに行って遅くなってしまったとき、「安心出来るから時間忘れてしまってた」とか、好いてくれているのかな? というメールも送ってくれました。 つい最近、一緒に買い物に行こうと誘われて一緒に行きましたが、私は男性とデートらしいデートをしたのが4年ぶり で、なおかつ好きな人だったため、緊張してしまい、うまくできませんでした。 多分相手に気を使わせてしまっていたと思います。 その日の夜、メールで「色々気を使わせちゃってごめんなさい」とメールをし、久しぶりで緊張していた旨も伝えました。 すると「もっとどこ見たいとか、行きたいとか言っていいんだよ」と言ってくれて、私はやっぱり彼が好きだな、いいな と思いました。 ただ、彼は私に対して合わないなと思ってたりするのかなと思うと不安になります。 その後もメールはしていますが、彼がどう思っているのか分かりません。 向こうが友人とごはんに行っているときにメールをくれたりするのですが、「良かったら来る?くればいいじゃん」 という旨のメールをくれたりします。 冗談なんでしょうけど、どう思ってくれているのかがさっぱりわかりません。 本人の考えている事は本人にしか分からないと思うけど、客観的に見て、この彼は私の事をどう思っているのでしょうか? どうしたいかなんて、本人にしか分からないとは思うけど、付き合いたいなとか思ってくれているのでしょうか? 率直な意見をお聞かせいただければと思います。 お願いします。

  • お金を使いたくないから時短デート

    最近付き合ったばかりの彼氏がいます。 マッチングアプリで出会いました。 お互い二十代後半で独身で一人暮らしです。 付き合う前からすごくストレートに好意を伝えてくれて、好きになってもらえるまで頑張ると言われ頑張ってくれている姿をみて私も好きになり付き合うことになりましたが、付き合う前から違和感があったことがあります。お昼ごはんを各自で食べてから自宅まで迎えにきてくれて夕食前に自宅に送ってくれます(たまにランチだけ行くこともあります)もう19時なのにごはんの流れにならない、と付き合う前のデートで思っていましたが付き合っているわけじゃないし・・と言い出せずにいました。 付き合ったら変わるのかなと思っていましたが付き合ってからもこの状況は変わらないです。 この前思い切って「この後予定ある?」と聞いてみたら「何もないよ。お茶でもしようか」とカフェに行き帰る頃には19時だったのにごはんに行こうとなりませんでした。自分から誘ってみてもいいのですがごはん行きたくないのに誘ってもな・・と考えてしまいます。 彼氏は大手企業に勤めていて同世代よりお給料をもらっているのですが、どうやらケチなようでデートでの食事代を出したくないんだなと感じます。 お金を使うのを惜しむのも悲しい気持ちになるのですが私と一緒に過ごす時間まで時短にされるのが何よりも悲しいです。今まで付き合った人はできるだけ一緒にいようとしてくれていました。 正直、ファミレスでもいいですし割り勘でもいいので食事したいのですがいつも食事に行く流れになる前に自宅に送られてしまいますし、彼氏はエリートなのでちょっとプライドが高いので割り勘でとも言い出しにくいです。 彼氏から好きという気持ちは伝わってくるのですが・・それなのにデートで食事代を惜しむのはそこまで好きではないということなんでしょうか? 元々の性質なので変わることは難しいですよね。私が受け入れて付き合い続けるのならこのデートを続けるしかないでしょうか? できれば夕食も一緒に食べたいですし、長時間一緒に過ごしたいです。

  • 佐賀北のような逆転したいので助けてください

    7月に出会った彼に片思いしてます。 最初は積極的だった彼を好きになってしまい、体を許してしまいました。その後、2回ほどデートしたのですが、ご飯を食べただけで終わっていました。 それからはお互いの時間が合わないこともあり、この間久しぶりのデートをすることに成功したのですが、最初のデートに比べると明らかに手を抜かれているというような感じで、バーに行ったあとすぐにラブホに誘われました。 酔っ払っていたことと電車がなくなってしまい、一緒に泊まったのですが、明らかに遊ばれているような扱いをされてると思うのです。 その後、私は悔しくてメールすることをやめました。 だけど10日たっても彼からの連絡はありません。 忘れたころにメールがくるような気もするのですが、 適当な扱いをされたことが悔しくてどうしても彼の心をこっちに向かせたいのです。 このまま待っていればいいのでしょうか。それとも私から誘ったりするべきなのでしょうか? 誰かアドバイスがあれば教えてください・・・。

  • 本気?男性の気持ちを教えて下さい!

    初めまして!初めて書き込みさせていただいております。25歳、女、会社員です。 恋愛経験が乏しく、久しぶりに好きな人が出来たのですが、頭でっかちになって考え過ぎてしまっています。。是非客観的にご意見いただけないでしょうか。特に男性の方、ご意見よろしくお願いします。 相手は30歳、会社員で独身です。出会いはコンパだったのですが、コンパの後すぐにメールをくださり、その時点では私は全くその気が無く、適当に返信をして1週間が過ぎた後、相手の方がお食事に 誘って下さり初めてデートをしました。とても楽しい時間を過ごす事が出来、デート後はとても楽しかったという主旨のメールをいただきました。 その後、一日1通ずつくらいのメールをし、2週間後にまたお食事に誘っていただきご飯を食べ、その際その場の雰囲気もありキスをしました。その後またすぐにメールをくれ、次は○○に行こう、すぐ連絡するねと。そして今に至ります。 ・・・とここまでは順調なんだと思うのですが、遊びの恋愛はしたく無いのです。。 相手は、本気だと思ってもいいのですか? 彼は一般的に人気のある職業で、容姿も良く、個人的にはとてもモテそうだと思う事。寡黙なタイプではなく、明るく、悪く言えば少し軽く?見えてしまうタイプで、「告白してもいいのかな?」など言ってくれていましたが、本当に?という猜疑心が拭えないのです。。 (マイナスに思っている事) ・告白してもいいかな?俺じゃダメかな?など言ってくれてますが、言い方が少し軽め・・? ・会っている際はとても優しく、好いてくれている感じですが、メール数があまり多くない・・ (数日空く事もたまに) ・「やっと見つけたかも(好きな人が?)」と彼がたまに言ってましたが、数回会っただけでそこまで 思えるの? ・職業も、見た目も性格も問題ないのに、絶対モテるよね?という不安。。他にもいっぱい女の子いるんじゃ? (プラスに思っている事) ・とにかく一緒にいるとき、楽しそうにしている。 ・デートの誘いや、次にどこに行こうなどは大体あちらから。彼がかなり多忙な仕事なのですが 時間を作ってくれている感じがある。 ・外見だけではなく、内面で合うところを褒めてくれる。(きちんと見てくれているなと感じる) ・質問がとにかく多い(どんな人が好き?どういう事をされると嬉しい?など沢山) ・彼の友達の話を彼がしていた時、「今度一緒に飲みに行こうよ!」と言ってくれた。 ・キスをした時、かなりいい雰囲気だったのですが、「きちんと今日は帰す」と我慢?してくれ タクシーで私の家経由できちんと送ってくれた。 などです。長くてすみません!彼氏と別れ、半年。自分からあまり好きになる事の無い私には 久しぶりの恋なのです。。背中を押していただきたく。。 「次(3回目のデート)は、本気でいくから」と、前押しされていますが、ルンルン気分で会っていいでしょうか。。遊び慣れている人だったら、色々言ってくれている事も、サラっと言えるのかなぁとか マイナス思考になってしまっています。

  • 好意を持った女性との食事を楽しみたいです

    38歳男です。独身で、結婚相談所で活動中です。 今度、お見合いを経て交際がスタートし、初デートをすることになりましたが、とても不安なことがあります。 以前、別の女性と初デートで一緒に食事をした際、あまりに緊張してまったく食欲がわかず、ご飯が喉をとおらず、ほとんど残してしまいました。その後行ったのカフェでは、甘い物も残してしまいました。それが原因かは分かりませんが、しばらくしてお相手の方からお断りの連絡がありました。 お相手の方にしてみれば、せっかくのデートで楽しく食事をしようとしたら、こちらがご飯をほとんど残してしまって、がっかりしたことと思います。それについて、本当に申し訳ないことをしたなと思っています。実はこれまでにも似たようなことがあり、同じ失敗をしたことがあります。 どうしたら、好意を持った女性と楽しく食事をすることが出来るのでしょうか?また相手の方に嫌な思いをさせてしまったらと思うととても不安です。私は、これまでほとんど女性とデートをしたことがありません。だからこそ、私自身、こういうことは気にせず、楽しくデートがしたいです。 みなさま、何かアドバイスがあれば教えてください。どうかよろしくお願いします。

  • 脈ありでしょうか?

    脈ありでしょうか? 20代後半男です。 同い年の女の子とメールしていて、次のようなやり取りがありました。 相手「早く誰か私の面倒見てくれる人探すわ」 私「じゃあ俺は(相手)の面倒を見る準備して待ってます」 相手「あれ?(私)が?じゃあ(私)にいい人いなかったらお願いするわ(笑)」 その後本気だよと送りましたが、返事はありません。 最近はみんなでご飯に行ったりする仲です。二人きりはあまり実現しません。 脈はあるでしょうか。デートに誘ったり、もう一押しすべきでしょうか。

  • 恋を忘れる方法

    4年ほど前に、西麻布で友人が開催したパーティで知り合った人がいます。 そろそろ帰ろうとしていたら、一緒に飲まないかと声を掛けられ そこで少し話して、番号交換して帰りました。 翌週、食事に行きました。 そのあとも時を置いて、 2回ぐらい会いました。 最初から私は彼の顔と雰囲気がタイプでしたが、 年が15歳位離れていて、何を話したらいいのか慣れていなかったので 私は人見知りして、あまり喋りませんでした。 それから2年ぐらい経ち、去年の暮れに 久しぶり~、最近なにしてるの? という軽い挨拶から会うことになり、食事をしました。 特に話が盛り上がる というわけではないのですが、 私は相変わらず、なぜか分からないけれど 彼に惹かれてしまうのです。 他に、もっと話の盛り上がる友人もいるし、 素敵な星付きレストランでもてなしてくれるような人も 周りにはいるのに、なぜか 彼と過ごす時間は特別うっとりしてしまい、 その場に酔いしれてしまうんです。 翌日、彼に電話で告白しました。 しかし、そんな好きっていう態度に気づかない とふられました。 半年後、また 最近元気? といった調子でメールをし、会うことになりました。 俺のどこがいいの?とか いい女なんだから俺よりもっといい男がいると思うけど? と言われ、いつもよりも 話をして楽しい雰囲気でしたが 特に付き合うということにはなりませんでした。 彼は、半年前に告白したとき、 いまは誰とも付き合ったりしたくない と言っていました。 私も、何年越しにも同じように彼を素敵だと 思ってしまう自分が理解できず、 (昔の知り合いに再会しても、そこから何か感情が揺れ動くようなことはないので・・・) 他に恋愛をする相手をそれなりに真剣にみつけようと デートなどして努力しているのですが、 彼を忘れさせてくれるような人との出会いはなく、 結局は、彼のことをずっと想っている結果となっています。 それが自分にとって、あまり前向きなことではない、 と予感もしているので、いまの自分がとても嫌です。 どうしたら忘れられますか? 日々がとても苦しいです。

  • 相手の心境 また誘っていいのでしょうか

    大学生男です。 一昨年から去年にかけて好きな同じ学部の人がいました。 何度か食事に行ったあと夏に告白しましたが「今まで好きな人はできたことないし、今好きな人はいない」と振られてしまいました。 その時諦めきれず誘ったところ振られてから約1年間ご飯や映画、水族館に2人で行く関係が続きました。 しかし、去年の夏水族館に行き次の約束をしようとしたところ「2人で行くのに抵抗がある」と言われてしまいました。 その後数人で遊んだことはあります。 私とは遊んでもおもしろくなくて結果的に嫌われてしまったのでしょうか。 また振った相手と1年間2人でデートに近いことをするとは多少は好意を持たれていたのでしょうか。相手の心境がよく分かりませんでした。 そうであれば「久しぶりに遊ばない?」って感じで誘ってみようと思うのですがアリでしょうか。

  • 好きな男の子がいます。メールの返事がありません。

    好きな男の人がいます。前に一緒に食事に行こうってお誘いのメールをしてから一か月以上も返事がありません。 どうやって、もう一度、誘えますか? その前には一回、「食事に行こうよ」ってメールをしましたが、一週間待っても返事がなかったので、「一緒に食事に行きたくないんだよね?私は誘ってもらって嬉しかったのに」って、 メールを打ちました。(その前には彼から、○○に一緒に行こうよ。など、誘われていたのですが、返事はしないままだったので…) その後、返事があって、「仕事が忙しかったから返事が出来なかった。ごめんね。いつ、食事に行く?予定を立てようよ。」 って言われたので、「来週と再来週の週末ならあいてるけど、もし、忙しかったら都合のいい時でいいよ」って返事をしました。 それからもう1か月も返事がありません。 諦めたほうが良いのでしょうか? でも、私的には久しぶりに好きになった人なのであきらめたくはありません。 どうにかしてもう一度だけでも会いたいと、思うのですが。 趣味などは似てるのですが、仕事や、環境はまったく違っています。 普通の生活をしてて、偶然に会うようなこともできない相手です。 どうすれば良いのでしょうか? ちなみに最後に会ったときに彼に良い印象を残せなかったと思います。 もしかしたら、その彼は、私がその人の事を嫌ってるって思ってるかも… です。 自分から、デートに誘った事も一度もないですし、好きな人にアタックをした事もないので、どうすればいいのか全くわかりません。 どうやって、もう一度彼を誘えばいいですか? 卑屈になってるみたいなんですが、彼は私にはもったいないくらいの人です。 そんな人に好きになって貰えるにはどうすればいいのでしょうか? 何か良いアドバイスをお願いします。