• 締切済み

PDAでエクセル管理

外出先でエクセルの管理がしたいので、PDAでザウルスを買おうと計画しているのですが、PDA初心者なので質問です。 Ctrt+Fの検索機能が付いているとは思うのですが、パソコンの感じと同じなのでしょうか?「検索と置換」って感じのが出てきて、全て検索・次を検索とか出てくるのでしょうか? 使用例としては、「エクセルに登録されている沢山の名簿の中から苗字を打ち込んで、そのセルを検索する」などは可能でしょうか?(同姓の場合、複数選択など可能?) 大手電気屋に行ってもなかなか置いていなくて、操作性がパソコンと同様変わりなく出来るのか分からないままネットで買うのも少々ためらいがあるのでお願いします。

みんなの回答

noname#17454
noname#17454
回答No.3

パソコンと同じ感覚で購入するのは 止めたほうがいいですね 思った以上に手ごわいです

• aco_michy
回答No.2

動いているOSは、Linuxのようですが・・・ >「エクセルに登録されている沢山の名簿の中から苗字を打ち込んで、そのセルを検索する」 Linuxでは、エクセルは動きません。

• aco_michy
回答No.1

オートフィルタの機能は使えるのですか?

001111
質問者

補足

どうなんでしょう・・・?手にとって使ってないので… 予定はSHARP SL-C1000にしようかと思っています。フィルター機能あるんでしょうか…?あれば嬉しいのですが。 取り合えずパソコン同様の機能が(グラフなどは不要)可能であれば購入したいのですが、どうなんでしょう?