• ベストアンサー

AutoCadの矢印

AutoCad LT2000 で化学プラントのフローシートを作成していますが、方向指定の為、矢印線を引きたいのですが、どうすれば、よいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

矢印の大きさが不明ですが相対極座標を使って作成すればどうでしょうか。 『@L<θ』 で→の寸法を決めると良いでしょう

8022m13
質問者

お礼

大変勉強になります ありがとうございます