• ベストアンサー

【さきほどの地震】今の地震どんな揺れ方でしたか?

今の地震どんな揺れ方でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ガクン ユラユラユラユラ~ 見たいな感じです

usgs
質問者

お礼

>ガクン ユラユラユラユラ~ 見たいな感じです 地震リアル情報ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ビルの5階にいて、かなり揺れました。ゆ~らゆ~らという感じ。でも震度2だって・・・ビルの上だからかなー。 地震嫌い・・・

usgs
質問者

お礼

>ビルの5階にいて、かなり揺れました。ゆ~らゆ~らという感じ。でも震度2だって・・・ビルの上だからかなー。 地震嫌い・・・ これまた地震リアル回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【大きな地震】さきほどの地震感じましたか?

    【大きな地震】さきほどの地震感じましたか?

  • (グラグラ地震)さきほどの地震感じましたか?!

    (グラグラ地震)さきほどの地震感じましたか?!

  • さきほどの地震

    さきほどの地震は東海地震の前兆でしょうか? (いずれTV等で説明があるでしょうが。)

  • さきほどの地震どれくらい揺れた?!

    さきほどの地震どれくらい揺れた?!

  • 先ほどの地震

    関東地方で先ほど震度5の地震がありました。 結構揺れましたね、貴方の周りで何か被害はありましたか? 私の家では、ストックしてあった缶詰タワーが崩れました。(´・ω・`)

  • 先程、北海道で大きな地震が起きましたね。

    先程、北海道で大きな地震が起きましたね。 日本はたしかに地震が多いかもしれませんが、北海道はもともとそんなに多くはないですよね?なのに、大きな地震が最近多いですよね。 なにかの前兆なのでしょうか。とても怖くて不安になりました。

  • 先ほど熊本で地震がありました。

    震度1だそうですが、心配です。 私は、今回の地震で埼玉から大分に里帰りしました。 まだちゃんと眠れません。 熊本で誘発地震が起こる可能性はありますか?

  • 先ほど、地震ありました?(神奈川)

    夕方6時20分頃に関東地方で地震がありませんでしたか? 車に乗っていたので、はっきり分からなかったのですが、 確かに揺れを感じたような。。。 でも、地震の揺れとも違うような気もします。 (一瞬揺れてすぐにおさまった感じ) ちょっと気になるので・・・。

  • 先ほどの地震

    関東地方では、つい先ほど(20時20分ごろ)強い所で震度4の地震がありました。 そこで、「気象庁」と「日本気象協会」とのサイトがあるのですが、それぞれ、どの様な具体的な活動をしているのですか? 違いなど、教えてください。 気象庁 http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/quake/ 日本気象協会 http://www.tenki.jp/qua/quake_0.html

  • 今の暮らし、地震から逃げ出したい。

    東京在住ですが、今回の大震災前から地震が苦手で、今回の地震では初めて精神科に行くほど怖くなりました。 1ヶ月ほどで薬で回復し、仕事も休まず行けましたが、まだまだ続く余震等で気が抜けません。 その仕事もちょうど契約が終わり、家庭環境も悪いので、いっそ逃げ出したい気持ちでいっぱいです。 このままだと本当に狂ってしまいそうです。 家にいるのも両親が隠居してる為、毎日イライラさせられますし、地震のたびに寿命が縮む思いをし、この状況から抜け出すには他にどうしたらいいでしょうか? 今は、海外は到底無理なので、大きな地震の被害が少なそうな、広島、岡山、山口あたりで職が見つかり暮らせれば・・・と思うのですが、今まで一人暮らしをした事もなく、ましてや誰も知人がいない場所で暮らす自信はありません。しかも、共依存と言われる状態だと思います。 職、住、どのように進めればいいのかわかりません。 もう39才ですが、結婚に逃げる事も出来なくなりました。