• ベストアンサー

VC++.NET データセットについて

passepiedの回答

• ベストアンサー
  • passepied
回答No.1

Win32のC++からは、.NET Frameworkの機能は使用できません。 .NET Frameworkの機能を使用するときは、C++/CLI(VS2005)もしくはManaged C++(VS2002,2003)にする必要があります。

pokepotto
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。 やっぱりできないのですね・・・ 御回答どうもありがとうございました。