• 締切済み

フレッツが無料?

去年の9月にフレッツモアIIの使用を始めましたが 先月まで「フレッツモア共用型利用料」「ADSLスプリッタ使用料」などが請求されませんでした。 今月の料金内訳から上記の使用料が加算され始めたのですが、なぜ今まで無料だったのでしょうか? ろくに調べもせず使用を始めてしまったのですが、 何かのキャンペーンだったのか???? あるいは、NTTのミスで今まで請求がこなかったのでしょうか?もし、ミスだった場合、今までの使用料が今後請求されるのでしょうか?

• ADSL

みんなの回答

• fdppw
回答No.2

おはようございます。 え~と、NTT東日本のキャンペーンで、ADSLは無料期間の設定が有ります。 http://flets.com/misc/campaign_adsl.html 今は3ヶ月ですが、去年の9月頃は6ヶ月だったのかも・・・ では!

• junra
回答No.1

プロバイダー等のキャンペーンを行ってますので、半年無料だったんでしょう。 毎月毎月キャンペーンは行ってます

EU2004
質問者

補足

それが・・・・・プロバイダー側のキャンペーンはなかったのです。実際、プロバイダー利用料はプロバイダーから請求&引き落としされていたし・・・。 ですので、NTT東日本独自のキャンペーンなぞがあったのかなぁ・・と。