• 締切済み

普通の音楽を・・・

haru614の回答

  • haru614
  • ベストアンサー率33% (43/127)
回答No.4

オプションツールは見つかったんですね? その後はもう自分で探しましょうよ(笑)。 というか「取り込みの設定」と書いている通り、 まあ、「音楽の取り込み」タブから「形式」をMP3にすればOKです。 保存場所なども選択できるので、どこに取り込まれたかわからなくならないようにしてくださいね(^^)

関連するQ&A

  • PSPに音楽を入れたいのですが・・・

    PSPに音楽を入れたいのですがどうしたらいいのでしょうか? 私の聞いたかぎりの知識ではPCに音楽を入れて、入れた音楽をMP3とか言うやつに変換すればできると言う事だけなんです・・・ どうたらMP3に変換できるのかとかいろいろわかりません 優しく教えてください

  • PSPで音楽を聴くには

    PSPって音楽を再生できるじゃないですか?? あれってPSP専用の(メモリーデュオっていうんですか?)にいれるじゃないですか?? あれってCDから音楽を取り入れるって書いてますけど、どのように取り入れるのですか? MP3のように専用ケーブルがあってそこから直接PSPにとりこむのですか? コンビニなどで入れれるのは知っていますけど。 またもしそうならPSPのどのセットを買えばそのケーブルが付属されているのか教えて下さい。

  • 同じmp3の音楽でもサイズが違う 小さくしたい

    pspの音楽をみてみたら、5分ほどで13MBでした。 ほかに、(多分)5,6MBがありました。 記憶をたどると、上のはps3から、下のはパソコンから入れたものでした。 ATRACをmp3にする方法は知っていますが、mp3を小さくする方法を知りません、教えて下さい。

  • PSPに音楽を入れたいんですけど・・・

    PSPに音楽を入れたいんですけど・・・ PSPに音楽を入れたいんですけど、入れ方よく分かりません。 MP3って何? 説明書に、「MUSIC」という名前のフォルダを作成し、音楽ファイルを保存します。 と書いていますが、フォルダの作成の仕方も分かりません。 丁寧に教えてください。

  • PSPで音楽を・・・・・

    PSPで音楽を聞きたいんですが、全然分かりません。 友達は「Windows Media Player」で音楽を取り込んでるみたいなんですが、同じようにやっても出来ません。 PSPのフォルダのMUSICというところには入るんですが、聞けません。 再生を押してもデータがありませんみたいなことが出てきて、聞けません。 形式はMP3のはずです。 自分のやり方としてはマイミュージックに音楽を保存してそこからPSPのMUSICというフォルダにいれてます。 詳しい方、分かりやすくよろしくおねがいします。

  • PSPに音楽をインポートするには

    CravingExploreからPSPのミュージックフォルダに音楽を取り込んで視聴したいのです。CravingExploreにある音楽保存のドロップダウンメニューから「MP3(PSP自動保存)で保存」をしたいのですがグレイアウトしていて機能しません。又MP3音楽ファイルをPCのマイコンピュータからPSPを開いてミュージックフォルダにコピーはできますがPSPをPCから外してミュージックフォルダをみるとファイルが見当たりません。私(69歳)は孫(10歳)から頼まれましたがPSPのことは全く知識がありません。どなたか分かる方教えて下さい。よろしくお願いします

  • PSPに音楽を入れたいです

    PSPに音楽を入れたいのですがどうすればいいのか分かりません やり方を教えてください 音源はmp3です 変換君を使ったらエラーが出るので他のやり方をお願いします

  • プレステ3でPSPに音楽を転送する。

    プレステ3に、CD→mp3ファイル として音楽を貯めることができるのを最近知ったのですが、この貯めた音楽ファイルをPSPに入れ、PSPで音楽を聴くことはできるのでしょうか。パソコンを経由しないでやりたいのです。 それでは、よろしくお願いします。

  • PSPの音楽再生機能について

    PSPに今すぐ音楽を入れたいのですが PSPにMP3ファイルの入れ方を根本的に一から教えてください。

  • PSP 音楽

    こんにちは mp3でPCからPSPへ音楽を送り込んだのですが、日本語がローマ字や?で表示されたりしています どうすれば直るでしょうか?