• ベストアンサー

Web画面内の情報の引渡しについて

HTML画面において、 1Web画面に、小画面が複数設定されており、ある小画面での結果をメインとする画面に情報の結果引き渡したいのですが、その方法はどのようにすればいいでしょうか? (1) それぞれの小画面は、その画面で閉じた画面として設  定されています。 (2) 検索結果等を画面に表示し、その内部でチェックした   リターン値をメインの画面に渡したい。 (3) メインの画面は、そのリターン値をもとに、アラート   メッセージを出力させる。 よろしくお願いします。

• patak
  • お礼率20% (24/115)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zerosix
回答No.1

・cookieを使用する ・URLの?以下に引数を書く http://hogehoge.ne.jp/test.cgi3?q=hogehogeo のように ・inputタグを使用して、サーバのcgiにデータを渡す 上記のような方法でできます