• ベストアンサー

オートコンプリートのバックアップ

最近PCの調子が悪く、リカバリーを考えています。 バックアップをとる際に、オートコンプリートのバックアップは取れるのでしょうか? お解りになる方がいましたらお知恵をお願いします。

• xmoto
  • お礼率80% (34/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IE5.0ですが 6.0でも同じだと思いますよ 乗ってました 参考に・・ レジストリーなので 慎重に

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/q255072/
xmoto
質問者

お礼

ありがとうございました。