• 締切済み

オートコンプリートが機能しない。

最近PCを買い換えたのですが、オートコンプリート機能をオンに設定しているのに機能しません。 以前のPCは機能していました。 どうすれば機能するのか教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

IE7 for XPで発生することがあります。 レジストリ操作です。詳細は参考URLをご覧ください。 IE6からIE7にした場合、「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」からIE7を削除することでIE6にロールバックできます。 「Windows Internet Explorer 7 で、オートコンプリート機能が機能しません」

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/942090/ja
  • violet430
回答No.1

それは異常です。 買ったばかりならマニュアルを良く読んで再セットアップして下さい。 それでも駄目ならパソコンメーカへ相談しましょう。