• ベストアンサー

アフリカ

こんにちわ。 アフリカの文化・言語を研究した学者について調べています。 R.Burton Marinovski について知っている事、良いサイトがあれば教えてください! 今海外にいるのでなかなか日本語で書かれてる資料を手に入れることができません。 日本語以外で書かれている本を読んでも 理解できなくて困っています。 よろしくお願いします。

noname#18451
noname#18451
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • john_john
回答No.1

おはようございます。 バートン氏は翻訳も手掛けていたようですね。 http://www.pulp-literature.com/richard_f_burton.html マリノフスキーの著書はネットで買えるようです。 日本語と思われますが、海外発送してるのかな^^;。 http://www.jinmei.info/data/20050923014.html こちらはポーランド大使館のURLです。 http://www.poland.or.jp/poland/education.html 断片的な情報ですみません(><)。