• ベストアンサー

Lavieについて

sheltieの回答

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.1

「ネットワークを検出しました」というメッセージの下にコンピュータの形をした アイコンがありますよね? そのアイコンをマウスで右クリック→ネットワーク接続 を選択します。 ネットワーク接続のウィンドウが開いたら、その中にローカルエリア接続とか、 ワイヤレスネットワーク接続などのアイコンがあると思います。 設定したいほうのアイコンを右クリック→プロパティを選択します。 ここで表示されたプロパティ画面の下にほうに ・接続時に通知領域にインジケータを表示する ・接続が限られているか利用不可能な場合に通知する というオプションがあると思います。ここの条件に当てはまる場合は通知が出て くるようになっていますので、不要であればチェックを外してしまえば出てこない ようになります。

pass-word
質問者

お礼

急に忙しくなってしまい、だいぶお礼が遅れてしまいました。申し訳ないです。 親切なご回答ありがとうございました。 さっそく試してみようかと思います。