• 締切済み

Norton Internet Security インターネットに接続すると。。。

「ネットワーク検出」 「新しいネットワークを検出しました」 とメッセージがでて、 「このネットワークに接続するには、使いたいセキュリティ設定を選択してください」と表示されます。 しかし、どの場所を使いますか?とのプルダウンの選択肢の中には「カスタム設定を使う」しかなく、 それを選んでもその先は何にも起こりません。 このメッセージが表示されないようにしたいのですが、どうしたらよいのでしょうか。。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.1

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/b2de3417662e74e288256ef40049226f/a9b29e6e7c99c13249256cda004e5b7d?OpenDocument このページに書いてある通りにやってみてください。 それでダメならシマンテックサポートに直接訊く、そしてプロバイダにも相談してみるのが良いと思います。