• ベストアンサー

仙台駅→利府駅の行き方、時間を教えて下さい。

hdkzokの回答

• hdkzok
回答No.1

仙台駅→利府駅の行き方、所用時間を教えて下さい。 仙台駅→利府駅の行き方は、JRがあります。 仙台駅→利府駅のJRの所用時間は20分弱です。   仙台駅→利府駅に行く電車は頻繁に出ていますか? 頻繁に出ていません。一時間に一本ぐらいで、終電は22:23です。 でも、混雑する街中をバスで行くよりいいです。 下記の「駅から時刻表」をご参考に。

参考URL:
http://ekikara.jp//200604/line/1301142/down-1_13.htm