• ベストアンサー

仙台駅で2時間潰す

都内在住です。 旅行の計画上仙台駅で2時間潰すことになったのですが 駅から近くて時間をつぶせる場所(博物館や美術館)はありますか? 12時ころ仙台に付き、14時の電車に乗りたいです。 食事以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カメイ美術館(旧カメイ記念展示館) http://www.kameimuseum.or.jp/ http://artscape.jp/mdb/1195618_1900.html ホームページの案内によれば、仙台駅西口から徒歩10分。 駅の改札からなら、もう少しかかると思います。

e78wre
質問者

お礼

近くに美術館があるのですね。 是非行ってみたいと思います。ありがとうございました。