• ベストアンサー

imodeネットワークパスワードについて

先日機種変更し、変更時に店員にネットワークパスワードを忘れたことを言ったら、店員が希望するパスワードに上書きしておきますと言ったのですが、帰ってパスワードを入力しても間違いだと返されてしまいます。これは再度ショップに足を運ばなければいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junya0130
回答No.1

151か0120-800-000のインフォメーションセンターで変更できますよ^^

28gallon
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。