• ベストアンサー

代表的な無償PDF作成ソフトと言うと何ですかね?

無償のPDF作成ソフトをダウンロードしたいのですが、 広く使われているフリーソフトだとどんなものがあるでしょうか? ちなみに、windows xpです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

PDF reDirect

ergong0105
質問者

お礼

ご紹介いただきありがとうございました! 早速Downloadし、使い勝手の良さに満足です。

その他の回答 (3)

回答No.3

OpenOffice 此でも出来ます。

参考URL:
http://wings.raindrop.jp/ooo_guide/
ergong0105
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございました!

• PrintScree
回答No.2
ergong0105
質問者

お礼

早速ご紹介いただきありがとうございました!

回答No.1

私はクセロPDFを使っています。 http://xelo.jp/xelopdf/xelopdf/index.html

ergong0105
質問者

お礼

早速ご紹介いただきありがとうございました!