• ベストアンサー

この漢詩の作者名・題名が知りたいです

すみません、なかなか自分で本で探しても見つからないので 質問させてください。 「斜月入・・」 で始まる、5言詩(律詩)の作者と題名を お教えください。 中国、中世の有名な作家だとは思ったのですが 大きな本屋に行って探してもこの詩に出会えません でした。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luan78zao
回答No.1
nekoneko37
質問者

お礼

一発で解決できました。 最初から私もこれで探せば良かったのですね・・・ ありがとうございました。