• ベストアンサー

プリントアウトが出来ません

写真をプリントアウトしたいのですがA4に6枚異なった 写真を印刷したいのですがどうすればできますか

• rubee
  • お礼率48% (18/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • project-a
回答No.2

私の場合は、ラベルソフト「夢プリント5」に写真(JPEG)を15枚貼り付けて印刷しています。 ラベルソフトを用意する必要は有りませんが、ワードやエクセル等でも画像ファイルを取り込む 機能があるのでA4用紙に異なった数枚の写真を貼り付けることが出来ます。 お試し下さい。

その他の回答 (1)

noname#1758
noname#1758
回答No.1

このままでは、何方からも回答は得られませんよ。 この手の質問は、 1 使用OSの種類。   (MAC・WINDOWS98・Me・2000・XP) 2 ご使用のプリンタの製品名 3 ご使用のソフト名   (グラフィック系で、どのようなソフトを持っているのか) 4 どのような事をしたいのかの具体的な内容。 例えば、今回の問題は、 私が始め読んだ時は、「A4用紙6枚あれば全て印刷できるじゃない。」と思ってしまいましたよ。 でもそうじゃないでしょ。 「1枚の用紙に、異なった画像を6つ同時に、並べて印刷したい」と言う事ですよね。 質問は、自分では分っていても、相手は貴方の環境を知りませんから、具体的に、細かすぎるくらいがちょうどいいもんですよ。

rubee
質問者

お礼

有難う御座いました。お答え戴いた内容が難しくて、 PCを始めたばかりで今デジカメやその印刷に挑戦してます、もう一人お答えくださった方のやり方で出来ましたので、嬉しいです。そのうちソフトを買ってみます。