• 締切済み

Acrobat reader3 プリントアウト

Acrobat reader3.0で作られた書類のプリントアウトが うまくできません。 印刷設定を何度し直してもA4用紙内に収まらず はみ出してしまいます。  どうすれば、きれいにプリントアウトできるのか 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1

「ファイル(F)」⇒「印刷(P)...」⇒「□ 用紙サイズに合わせる(E)」にチェックは入っていますか?

miwaka2001
質問者

補足

Zz_zZさん、レスどうもありがとうございます。 <「ファイル(F)」⇒「印刷(P)...」⇒「□ 用紙サイズに合わせる(E)」にチェックは入っていますか?  はい、設定できています。  ふだん、アウトルックエクスプレス、ワード、エクセル等で作られた書類の プリントアウトがほとんどですが、 きちんと、設定どおりに印刷されています。  アクロバットリーダー3に関しては、 初めてなので、よくわからなくて困っています。  アクロバットリーダー4のリードミーを読んではみたのですが・・・