• 締切済み

女性利用の多い漫画喫茶(大阪・京都)

クリックして頂きありがとうございます。 質問はタイトルの通りなのですが、 大阪又は京都で女性の利用者が多く、少女漫画も揃っている漫画喫茶はあるでしょうか。 店内も綺麗で雰囲気も良い、オススメの所があれば是非教えて下さい。

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

いまどきは女性の利用者も増えていますから心配は要りません。 というより、女性に来てもらった方がお店も助かるので (男性はブースを汚したりたちの悪い人が多いそうで) 女性専用席を設けたり、女性が入りやすいように工夫しています。 女性用のコミックもそろえてありますよ。 あえて言うならメディアカフェポパイをおすすめしておきます。 店内は清潔ですし静かです。 旅行先では必ずポパイを利用しますが、どこでも快適です。 逆に、よくないのは低料金のお店です。 安いとどうしてもたちのわるいお客が混じります(浮浪者まがいの人とか) 具体的な回答をするには、大阪、京都じゃ範囲が広すぎますね。

参考URL:
http://www2.media-cafe.ne.jp/branch/kansai.html
p1nkx0u0x
質問者

補足

ご回答有難うございます。 いろいろ掲示板を見たり、検索で調べたりしているのですが、本当に男性でブースを汚していく方が多いみたいですね。 個室内で性行為を行っている人がいるなんて、かなり驚きました。; それを聞いてから、女性客が多い所や女性専用席がある所を探しています。 大阪市内、大阪市外、京都(三条・四条)辺りで、女性の利用者が多い所でしたら多少交通費がかかっても行こうと思っています。 よろしければ、何処の店舗が良いか教えて頂けますか? 平日の午前中から夕方くらいまでで利用しようと思っているのですが…。