• ベストアンサー

東京ドームでの再入場について

今度、東京ド-ムに野球観戦に行くのですが、 東京ドームは再入場は可能でしょうか。 友人と行くのですが、友人の分をチケットを私が 持っていて、私が先に入場し友人は仕事終わり次第 後から入場します。 私が友人のチケットをもって先に入場しているため、 友人が来た時点で、一度外に出てチケットを渡さなければなりません。 ご存知の方、いらっしゃいましたら お教え下さい。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pinga
回答No.4

大丈夫です。同じ経験ありますよ。 入り口にいる係員に事情を説明すればOKです。あまり遠くまでは出られませんけど。チケットにゲート(入場口)が書かれていますよね?あらかじめお友達に、その番号のゲートまで来るよう連絡してあげてください。あとは時間を指定しておくか、着いたら携帯に連絡してもらうかのどちらかです。

yassan750
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• hirottch
回答No.5

●東京ドームでは、「再入場」は、お断りしておりますが、東京ドームで行なわれる巨人戦に限り、「再入場」を、認めているようです。 くわしくは、「読売巨人軍」の、HPに、記載してあります。 http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/rule/ http://www.giants.jp/G/gnews/news_20060424_0001.html

yassan750
質問者

お礼

noname#19021
noname#19021
回答No.3

再入場は難しいでしょうけど、係りの人に事情を話してチケットを渡してもらうとか、頼んでみてはどうでしょう? 堅く、事前に問い合わせが間違いないとは思いますが・・・。

noname#19110
noname#19110
回答No.2

東京ドームは再入場不可となっています。 ですのでチケットの受け渡しは事前にやる必要があります。 なお、東京ドームは全席指定ではなくて立見席が存在します。 再入場の規制もこのことが原因の1つに挙げられると思います。

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/rule/
yassan750
質問者

お礼

• porilin
回答No.1

少なくとも巨人戦は全戦指定の為問題ないはずです。 他も大丈夫だとは思いますが、一応球場に電話確認するのがよろしいかと。

yassan750
質問者

お礼