• ベストアンサー

VLookupが検索先にない値を返します。

naimanの回答

• naiman
回答No.1

自信がないのですが、 検索値が「英数字以外」(漢字・ひらがなetc)の時は、「検索の型」を「0」にするとうまくいきますよ

Akira_Mit
質問者

お礼

できました! かなり抽象的な質問でしたが、ピンポイントのお答えありがとうございました。

Akira_Mit
質問者

補足

早々とありがとうございました。検索値がカタカナでした。すいません「検索の型」を「0」にするっていう意味を教えてください。