• ベストアンサー

ジャンヌダルクのJokerというアルバムについて

ジャンヌダルクのJokerというアルバムは、音質がとても悪い(弱い)気がするのですが、本当にCCCDではないんでしょうか?CDには表記されていませんが、CCCDのような気がしてしようがありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

レンタル版はCCCDです。確かにCCCDは音質が悪いと言われていますが、聞き比べても分からないくらいの違いですので 音質がとても悪い(弱い)気がするのでしたら元々そういう仕様だと思ってください。

pinnkpannda
質問者

お礼

やはり元からそういう仕様なんですね。ようやく納得しました。回答していただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャンヌダルクについて教えてください!

    大変馬鹿な質問です。 私は、今度友達とボイスドラマをすることになり、ジャンヌダルク役をすることになったのですが、ジャンヌダルクを全く知りません。 一応Wikiでも調べたのですが、私が馬鹿すぎてちんぷんかんぷんです。なので、どんな性格だとか、何をした人なのかなど、簡単に教えて欲しいです。ジャンヌダルクの見た目も、できれば教えて欲しいです。 本当、自分で調べろって話なんですけどね...申し訳ないです。

  • ジャンヌ・ダルク

    ジャンヌ・ダルクは 本当に神の声を聞いたんでしょうか? それとも統合失調症のような 精神の病気だったんでしょうか?

  • ジャンヌダルクに詳しい方

    ジャンヌダルクに詳しい方教えてください☆ アルバム「GAIA」に収録されている『Plastic』の歌詞を知りたいのですが参考になるURLなどありましたら宜しくお願いします(^^)

  • PSPのジャンヌダルクについて

    PSPのジャンヌダルクを購入しようか考えているのですが、どこかのレビューで町を自由に歩くことが出来ないと書いてあったような気がしたのですが、本当に町を自由に散策したりできないのでしょうか?

  • ジャンヌダルクの曲について

    ジャンヌダルクの「ナイフ」という曲が入っているCDの名前を教えてください。 因みに「ANOTHER SINGLES」以外でお願いします。 家のプレーヤーはコピーコントロールCDを再生できないのです…。 どうぞよろしくお願いします。

  • ジャンヌダルクって何?

    先日、「ジャンヌダルク」の映画を観ました。映画≒史実とは思っていませんが。イギリス、フランスの百年戦争に関しましては、全くといって無知です。 映画によると、ジャンヌは神の声を聴き、自国フランスを守るため戦い、最終的に彼女は魔女として宗教裁判にかけら火あぶりになったそうです。 率直な感想です。 1、話ができすぎフランスの栄誉を守るための話だと感じました。 2、話ができすぎ、本当に実在するの? 3、神の声って.......... 4、ということは英国ではジャンヌは国敵??? 余談ですが、明治維新のころ弱体であった土佐が、忘れ去られた「坂元竜馬」を持ち上げ復興を狙った史実をふと連想してしまいました。また幼少のころ「イングリッド・バ-グマン」のジャンダルクを観た際は確か涙した記憶があります。といってもリバイバルです。

  • ナポレオン1世は、いつジャンヌ・ダルクを象徴としてとりあげたのですか?

    最近ジャンヌダルクに少しばかりはまっています。 少しなのですが、本を読んだり映画を見たり。 色々な謎もあったりを、わくわくして楽しんでいます。 その中で今、一番気になるのが、 ナポレオン1世がいつオルレアンでジャンヌのお祭りに参加したのか? と言う事なんです。 近年ジャンヌダルクを象徴として有名にしたのはナポレオン1世 であるとの事。(このサイトでも説明がありますが) それがいつ頃の事なのか教えて頂きたいのです。 ジャンヌについての色々な推測まじりの謎と違って、ナポレオンが オルレアンのジャンヌの祭りに参加した時期等ははっきりした事実 だと思うのですが、歴史的に特に重要な事でないからか、ジャンヌやナポレオンに関する本を図書館などで色々見てみたのですがよくわかりません。 もし、お詳しい方がおいでましたらお教えいただけたらと思います。 もし何かの本に書かれているようでしたらその図書もお教えいただければうれしいです。 なんだか、ジャンヌ自身の事でない部分にひっかかってしまって自分でも重要性低いなぁ、と思いつつ一度気になると抜け出せない状態になってしまって困っています。(笑) おヒマな時で結構ですので、是非よろしくおねがいします。

  • V6のアルバムについてですが・・・

    こんな初歩的な質問ですが、よろしくお願いいたします(*^▽^*) えっと、私は今度ipodを購入しようと思っているのですが、私は昔からV6の大ファンなのでipodを購入したらV6の曲をたくさん入れたいと思っているのです。 でもV6のCDはコピーコントロールというやつですかね?CCCDだとipodに取り込むことは出来ないんですよね??最近はCCCDは減ってきたと聞きましたがV6の最新アルバムはまだCCCDなのでしょうか?? 教えてくださいませ(^_^;)

  • Norah Jones の新しいアルバムの種類(CCCDや輸入版)について

    Norah Jones の 新しいアルバムを買いたいのですがCCCDと聞いてがっかりしています。輸入版は違う、と書いてあったりもするのですが、店で手にするとやはりCCCDと書いてあって??状態です。 またタワーレコードのページでは輸入盤2種類と国内盤1種類があり、国内盤と輸入盤の1つはCCCDでもう1種類の輸入盤はhyper CDと書いてます。このhyper CDって何ですか?また輸入盤は音質がいいと聞きますが、CCCDの信号の種類(?)が違うのですか? (MDにも録音できないとの但し書きが海外CCCD盤の解説のページ(タワーレコード)にありますが国内盤にはそのような但し書きがありません。これにも?状態なんです) 音質がよくて出来ればガードのかからないものがいいのですが・・・。車でも聞きたいし、何より何かあったときのためにバックアップしたいです! どれがいいのか輸入盤の違いなど教えてください!(国内版ボーナストラックはなくてもいいので) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=339454&GOODS_SORT_CD=101

  • ジャンヌダルクだと思うのですが・・

    まだインディーズバンドだった頃、「高く高くのぼりつめるから、ずっと見守っていて」みたいな感じの曲を聴いた気がします。 多分、ジャンヌダルクだったと思うのですが・・。 タイトルと、アルバム名がわかれば教えてください。 インディーズ時代の曲だと思うので、まだ入手できるのかどうかも。 お願いします。