• ベストアンサー

ジャンヌダルクのJokerというアルバムについて

ジャンヌダルクのJokerというアルバムは、音質がとても悪い(弱い)気がするのですが、本当にCCCDではないんでしょうか?CDには表記されていませんが、CCCDのような気がしてしようがありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レンタル版はCCCDです。確かにCCCDは音質が悪いと言われていますが、聞き比べても分からないくらいの違いですので 音質がとても悪い(弱い)気がするのでしたら元々そういう仕様だと思ってください。

pinnkpannda
質問者

お礼

やはり元からそういう仕様なんですね。ようやく納得しました。回答していただきありがとうございました。