• ベストアンサー

4月16日の天気予報

間違えました。。兵庫県の4月16日の天気予報がわかるURLはありませんか?どうしても知りたくて!!無理なら待つしかないのですが。。

noname#17880

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.1

無いんじゃないでしょうか。元になる気象庁のデーターも週間予報は14日までだしそれ以上になると確度が低すぎて出せないのではないでしょうか。 そもそも週間予報ですら1週間後だと途中で結構変わるし。

質問者

お礼

ありがとうございました。