• ベストアンサー

複数画像をモニターに同時に表示

OS:Windows2000 デジカメ写真を勉強中の者でして、露出について色々テストしています。 同じ風景で露出値を違えて撮影した写真をモニターで比較しながら、その結果を調べたいのです。 現在はモニターでスライドショーのように写真画像を1枚1枚切り替え表示して見ながら比較しています。 一つのモニターにそれぞれの画像を並べて表示できるビューアはご存知内でしょうか? (例:画像が2枚のときはモニターを2分割して表示し、3枚の時はモニターを3分割して表示するもの)

• siba10
  • お礼率66% (800/1201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1
siba10
質問者

お礼

さっそく回答をいただきありがとうございます。 TwinView が求めていた機能が揃っており、たいへん助かります。