• 締切済み

画像表示ができません

デジカメのデーターをコンピュータに取り込んで,画像表示をしようとしたところ,スライドショーはできますが,がぞうを単独で表示しようと思い,ダブルクリックすると,「AutoYup.exeが見あたりません」のメッセージがでます。それまではきちんと表示できていました。なお,Windows meです。

みんなの回答

• otya774
回答No.1

おそらく、そのソフトのアドレスが変わったか、ソフト自体が無くなったのかと思います もし、できるなら他のソフトで開いてみてください