• ベストアンサー

CDRWIN

CDRWINをつかってCUE形式のファイルを読み込んで書き込もうとすると、 「Error START DAO RECORDING command failed on device 1:0:0 Disc is not writable」と出てきてしまい, 書き込めないのですがこれはなぜなのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

イメージが0:00:00から始まってないってないので、途中からは焼けませんってことです。

komima
質問者

補足

ちゃんとCDから読み込んだのですが、どうすればちゃんと焼けるのでしょうか?